『今作はオンライン対戦が無いという噂がありますね』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

  • 日本全国を巡り、物件を買い集めながら、日本一の大社長をめざすボードゲーム。
  • さまざまな効果を持つ130種類のカードが登場。うまく使い分けることが桃鉄長者になるコツ。
  • 名産怪獣が現れたり、歴史ヒーローが助けてくれたり。戦局が変わる予想外のできごとがたくさん。
最安価格(税込):

¥3,217

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,217¥3,217 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:ボードゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の価格比較
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のレビュー
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のオークション

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!任天堂

最安価格(税込):¥3,217 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月22日

  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の価格比較
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のレビュー
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

『今作はオンライン対戦が無いという噂がありますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」のクチコミ掲示板に
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!を新規書き込み桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

クチコミ投稿数:474件

何かの間違いだとは思いたいですが...

書込番号:20437978

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/11/30 21:12(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

公式サイトで「オンラインプレイに対応していない」と案内されていますわよ。

書込番号:20441904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:474件

2016/12/14 08:01(1年以上前)

久々の桃鉄なのにオンラインが出来ないのは残念ですね。
知人と気軽に対戦できないのでは買っても意味がないので購入は諦めました。

書込番号:20481902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/14 12:07(1年以上前)

こういうゲームはみんなで集まってゲーム外でもワイワイ楽しむパーティーゲームだと思っていましたが、遠く離れた方とオンラインプレイして盛り上がるものなのでしょうか。

書込番号:20482335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 12:56(1年以上前)

任天堂の戦略(?)にうまく乗せられ家族一人一台3DSを持っているので
みんなでプレイできるのが楽しみであったりします。

書込番号:20488031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2016/12/23 14:31(1年以上前)

今、COM対戦をしていますが結構これだけでも楽しいですよ。
開始時に流れるテロップもホロリときますし、「たちあがれ日本!!」は名前だけではないようです。

それはそれとして、オンライン対戦に関してですが確か製作者のさくまあきら氏が非常にこれを嫌っているという記事を読んだ事があります。
その心は、桃鉄とは杉崎ゆきるさんの言われるようなゲームであり、オンライン対戦するようなゲームはもはや桃鉄ではないと云う話でした。
これがコナミとの確執の一つのようでしたし、何かこだわりの強い方なのでしょう。

書込番号:20507247

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
任天堂

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

最安価格(税込):¥3,217発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)