『遊べる人数』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

  • 日本全国を巡り、物件を買い集めながら、日本一の大社長をめざすボードゲーム。
  • さまざまな効果を持つ130種類のカードが登場。うまく使い分けることが桃鉄長者になるコツ。
  • 名産怪獣が現れたり、歴史ヒーローが助けてくれたり。戦局が変わる予想外のできごとがたくさん。
最安価格(税込):

¥3,217

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,217¥3,217 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:ボードゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の価格比較
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のレビュー
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のオークション

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!任天堂

最安価格(税込):¥3,217 (前週比:-99円↓) 発売日:2016年12月22日

  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の価格比較
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のレビュー
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

『遊べる人数』 のクチコミ掲示板

RSS


「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」のクチコミ掲示板に
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!を新規書き込み桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遊べる人数

2016/12/23 20:52(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

スレ主 ナポラさん
クチコミ投稿数:31件

いつもの桃鉄の場合3人でしか遊べないのですか?
二人にしたいのだが…。

書込番号:20508160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/23 21:42(1年以上前)

取説を見ますと「ひとりで桃鉄」は人間は1人、COMキャラは2人
計3人でのプレイとなるようですね。

書込番号:20508329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/24 02:17(1年以上前)

出来ますよ。普通に。
実際に今試してみました。

二人と云う事は「みんなで桃鉄」→「いつもの桃鉄」をプレイする際の話だと思いますが、プレイヤー人数は2〜4人から選択できます。

書込番号:20508988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/24 02:29(1年以上前)

もしや、COMキャラを加えたくないという意味だったでしょうか?
そうだとしたらスレ主さんの想像通りで、人間+COMキャラで3人以上の対戦となります。

書込番号:20508998

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナポラさん
クチコミ投稿数:31件

2017/01/03 11:09(1年以上前)

そうです、コンピューターを加えたくないのです、だって物件を全部買い占めたいのでね★
そかーコンピューター2人しか無理か。

書込番号:20534944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
任天堂

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

最安価格(税込):¥3,217発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)