『エイリアントレイ』のクチコミ掲示板

KUI-6CL-L [6色パック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥6,911

(前週比:-59円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,911¥12,922 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:16 142 004 KUI-6CL-L [6色パック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUI-6CL-L [6色パック]の価格比較
  • KUI-6CL-L [6色パック]のスペック・仕様
  • KUI-6CL-L [6色パック]のレビュー
  • KUI-6CL-L [6色パック]のクチコミ
  • KUI-6CL-L [6色パック]の画像・動画
  • KUI-6CL-L [6色パック]のピックアップリスト
  • KUI-6CL-L [6色パック]のオークション

KUI-6CL-L [6色パック]EPSON

最安価格(税込):¥6,911 (前週比:-59円↓) 発売日:2016年10月

  • KUI-6CL-L [6色パック]の価格比較
  • KUI-6CL-L [6色パック]のスペック・仕様
  • KUI-6CL-L [6色パック]のレビュー
  • KUI-6CL-L [6色パック]のクチコミ
  • KUI-6CL-L [6色パック]の画像・動画
  • KUI-6CL-L [6色パック]のピックアップリスト
  • KUI-6CL-L [6色パック]のオークション

『エイリアントレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUI-6CL-L [6色パック]」のクチコミ掲示板に
KUI-6CL-L [6色パック]を新規書き込みKUI-6CL-L [6色パック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

エイリアントレイ

2018/01/20 12:51(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > KUI-6CL-L [6色パック]

クチコミ投稿数:1件

インク交換3回ぐらいで本体の購入ができる機種、インクで収益を上げる方式はこの業界では当たり前のようです、インクをメーカー以外利用すると悪魔のソニータイマーが動作しヘッド部分が故障し動作停止印刷できない設定のようですがキャノンもその他メーカーも一緒ですね消費者相談センターではインクとプリンター本体は別物との判断です。

書込番号:21525680

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/20 13:10(1年以上前)

アッシはダイソーの100円の詰め替えインクで5年程使ってますが
快調ですよ。・・・キヤノンの複合機ですけどね。

書込番号:21525735

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/01/20 13:34(1年以上前)

何を今更。
20年前に言ってください。

そういうのがいやな人のためには、本体は高いが、インクの安い機種がどんどん出ています。
数年前にも出たことがありますが、そのときはまったく売れませんでした。

なお、低価格プリンタは、製造原価を割って売っていますから、売るたびに赤字を計上しなければならず、メーカーにとってデメリットは多いです。
目先の安さだけで選び、そういう売り方をメーカーに強制しているのは消費者です。
実際、年賀状くらいしか使わない人なら、とりあえず本体が安い方がいいですから。

互換インクで故障するのは、単純に互換インクが粗悪だからです。
それをメーカーに責任を押しつけるのは、まったくの筋違い。

書込番号:21525780

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/01/20 13:37(1年以上前)

互換インク使って壊れたのなら、互換インクメーカーに文句を言うのが筋では無いかと。色水を詰めているんじゃないんだから、成分が企業秘なのは当然でしょう。

書込番号:21525789

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > KUI-6CL-L [6色パック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品発売に合わせて 3 2018/10/13 21:05:02
エイリアントレイ 3 2018/01/20 13:37:32
増量タイプ の量が不可解 3 2017/09/05 7:38:37
インクの消耗が早い 0 2017/05/16 16:14:22

「EPSON > KUI-6CL-L [6色パック]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

KUI-6CL-L [6色パック]
EPSON

KUI-6CL-L [6色パック]

最安価格(税込):¥6,911発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?

KUI-6CL-L [6色パック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング