純正インク・インクカートリッジ > EPSON > KUI-6CL [6色パック]
大事な書類は特に注意が必要です。雨の日鞄に水がしみ込んでしまいました、このインキでプリントした書類がにじんでしまい他の書類にまで色移りしてしまいました。大切な書類もあったのですが見せる書類でなかったのですが非常に残念です。コピーした書類も汗で湿った場合も以前にじんでしまい困ったことがありました。写真は濡らしたことがないけれど非常に注意が必要です。これからプリンターを別の製品、他のメーカーに変え替えを真剣に考えなければいけないと考えています。非常に残念です。
書込番号:21934862
1点
インクジェットは、そういうものでは?
濡れても大丈夫としたいければ、レーザープリンタをお勧めします。
書込番号:21934912
8点
インクを選ぶ以前に、大切な書類を水で濡らさないよう気をつけるのが先では?
…そのうち、「大切な書類が燃えてしまいました。燃えない紙を探さないと…」とか言い出しそう。
書込番号:21934950
9点
私は、以前から(win,95)インクジェットのプリンターを使用しております。皆さんのいっていることもわかりますが、クマノミを使用するプリンターに変えてから他の書類にまでにじみが移ったのは初めてです。EP-902AからEP-879AWに変えてからです。レーザープリンターを使ってみようかな、とも思いましたがコンパクトで以前の機種よりは進歩しているだろうと考えて今のEP-879AWにしてみました。インクと機種は一体です、インクを変えるは、機種も変えないといけませんね。購入してそんなに年数もたっていないのですが致命的な気がします。皆さんの言うクマノミのインクは、インクジェットで印刷書類は水濡れすると必ずにじむ、を理解して水濡れ注意で使用していったらよいと思います。
書込番号:21937056
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > KUI-6CL [6色パック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/02 20:25:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)
![KUI-6CL [6色パック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41uSFhoAHaL._SL160_.jpg)







