『除菌消臭機能はどうですか』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

アクセススチーム DR8085J0

  • 1分間に最大23gのスチームを噴射し、短時間で衣類のシワをケア&リフレッシュできる衣類スチーマー。
  • 大きなヘッドからスチームを噴射するため、広い面もスピーディにケアできる。
  • 立ち上がり時間は約45秒で、シワや臭いに気づいたらすぐに使うことができる。
最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り アクセススチーム DR8085J0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクセススチーム DR8085J0の価格比較
  • アクセススチーム DR8085J0のスペック・仕様
  • アクセススチーム DR8085J0のレビュー
  • アクセススチーム DR8085J0のクチコミ
  • アクセススチーム DR8085J0の画像・動画
  • アクセススチーム DR8085J0のピックアップリスト
  • アクセススチーム DR8085J0のオークション

アクセススチーム DR8085J0ティファール

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • アクセススチーム DR8085J0の価格比較
  • アクセススチーム DR8085J0のスペック・仕様
  • アクセススチーム DR8085J0のレビュー
  • アクセススチーム DR8085J0のクチコミ
  • アクセススチーム DR8085J0の画像・動画
  • アクセススチーム DR8085J0のピックアップリスト
  • アクセススチーム DR8085J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > アクセススチーム DR8085J0

『除菌消臭機能はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクセススチーム DR8085J0」のクチコミ掲示板に
アクセススチーム DR8085J0を新規書き込みアクセススチーム DR8085J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除菌消臭機能はどうですか

2016/11/30 13:24(1年以上前)


アイロン > ティファール > アクセススチーム DR8085J0

スレ主 manemaman3さん
クチコミ投稿数:3件

スチームアイロンについてはよい評価のようですが、
除菌消臭機能についてはいかがでしょうか。
古い衣類や着物など、消臭したいのですが、
どのくらい効果がありそうですか?

書込番号:20440829

ナイスクチコミ!48


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/30 13:31(1年以上前)

manemaman3さん  こんにちは。  わざわざ電気使わなくても 今まで通りに 時々 お日様のお世話になれば 良いのでは?
アクセススチーム DR8085J0  のコマーシャル
http://www.club.t-fal.co.jp/products/CE/garment-steamer/access-steam/

書込番号:20440838

ナイスクチコミ!12


スレ主 manemaman3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/30 17:21(1年以上前)

いただいた古い着物など、
日にはあてるわけには行きませんし、
日陰干しもらちのあかないもの、
クリーニングにすべて出しては大変な金額になってしまいます。
洗濯機の機能の「消臭除菌」は絹物NGなので、
この商品の「消臭除菌」が気になったわけです。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思ったわけです。

書込番号:20441227

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/06 22:26(1年以上前)

>manemaman3さん

皆さんあなりお持ちじゃ無いのでしょうか…(-_-;)
不肖の身ながら…書き込ませていただきますね。

前日の飲み会などで付いたタバコの匂い(私は吸いませんので副流煙です)などは翌日のスチームだけでは完全除去は無理でした。少しは軽くなりましたが、程度として4/10程は残存していた印象です。
その事から考えるに、タンスなどに入れていたお着物の匂いを完全に取り除くのは難しいのではないでしょうか?
もともとの匂いの強さにも因るでしょうから、必ずしも私の言う通りでは無いでしょうが、ご参考になれば幸いです。

ちなみに当たり前ですが、生乾きの臭さは勿論取れませんでしたw

書込番号:20460559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!35


スレ主 manemaman3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/13 16:28(1年以上前)

ご親切なご回答をありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
参考にさせていただいて検討してみます。

書込番号:20479999

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ティファール > アクセススチーム DR8085J0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクセススチーム DR8085J0
ティファール

アクセススチーム DR8085J0

最安価格(税込):¥7,500発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

アクセススチーム DR8085J0をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング