『東芝の行く末』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]の価格比較
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のレビュー
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のクチコミ
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]の画像・動画
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のオークション

EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 5日

  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]の価格比較
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のレビュー
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のクチコミ
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]の画像・動画
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]のオークション


「EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]を新規書き込みEXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝の行く末

2017/11/19 19:38(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]

東芝がメモリカードを撤退したらどうなるのでしょうか?

書込番号:21370517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2017/11/19 20:51(1年以上前)

発売をやめても数年はアフターサービスを受けられるでしょう。
まだ、買っていないなら、他のメーカーにするだけでしょう。
自分は東芝の家電を売却後買いました。
起きていないうちから、考えてもしょうがありませんよ。
心配なら始めから、他のメーカーにしたらいいでしょう。

書込番号:21370719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/19 21:10(1年以上前)

ブランドの撤退は考えづらい。

株主が変わっても、つまり、法人所有者が変わっても暫く現状でしょう。
工場がどこかへ飛んでいくわけではありませんから。

書込番号:21370767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/20 12:02(1年以上前)

国内保証対象外の並行輸入品ですと、いまでも一緒かと思います。

書込番号:21371911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/22 01:52(1年以上前)

シグマ好きのシグマリオンさん
他のメーカーで。

書込番号:21375992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]
キオクシア

EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 5日

EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング