『一年もたたずに壊れました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,621

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,600¥20,900 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:本体のみ その他機能:防ダニ対策/オフタイマー/暖房面積切換/室温センサー/自動電源オフ DC-3NKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-3NKの価格比較
  • DC-3NKのスペック・仕様
  • DC-3NKのレビュー
  • DC-3NKのクチコミ
  • DC-3NKの画像・動画
  • DC-3NKのピックアップリスト
  • DC-3NKのオークション

DC-3NKパナソニック

最安価格(税込):¥14,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月

  • DC-3NKの価格比較
  • DC-3NKのスペック・仕様
  • DC-3NKのレビュー
  • DC-3NKのクチコミ
  • DC-3NKの画像・動画
  • DC-3NKのピックアップリスト
  • DC-3NKのオークション

『一年もたたずに壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-3NK」のクチコミ掲示板に
DC-3NKを新規書き込みDC-3NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

一年もたたずに壊れました

2021/10/21 23:41(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > DC-2NK

クチコミ投稿数:3件

リコールで交換し、送られてきた物で2020年製ですが、一年もたたずに電源ランプがつかなくなり、故障問い合わせしたら交換品は保証が無く、また出張費用3800円程度プラス1万7千円の見積りとのこと。Panasonicはサポートがいいと思っていたのにがっかりです。もうPanasonic信者やめます。

書込番号:24407050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/22 09:57(1年以上前)

>シスコ555さん


消費者センターとかに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:24407450

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2021/10/22 10:14(1年以上前)

リコールはDC-2D1?とかですよね。
型番がチトうろ覚え…
15年程の前の商品のリコール代変え品ですから、どのメーカーも同じ様な取り扱いだと思います。

書込番号:24407479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/10/22 11:21(1年以上前)

リコール品は問題無く使えていたので、もやもやします。

書込番号:24407577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/22 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24407580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DC-2NK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC-3NK
パナソニック

DC-3NK

最安価格(税込):¥14,600発売日:2016年 9月 価格.comの安さの理由は?

DC-3NKをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング