『初期不良でしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅58.6〜84.8mm、厚さ最大8.4mmまでのモバイルデバイス、iPhone SE、iPhone 6s Plus、Androidなど OSMO MOBILEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO MOBILEの価格比較
  • OSMO MOBILEのスペック・仕様
  • OSMO MOBILEのレビュー
  • OSMO MOBILEのクチコミ
  • OSMO MOBILEの画像・動画
  • OSMO MOBILEのピックアップリスト

OSMO MOBILEDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • OSMO MOBILEの価格比較
  • OSMO MOBILEのスペック・仕様
  • OSMO MOBILEのレビュー
  • OSMO MOBILEのクチコミ
  • OSMO MOBILEの画像・動画
  • OSMO MOBILEのピックアップリスト

『初期不良でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO MOBILE」のクチコミ掲示板に
OSMO MOBILEを新規書き込みOSMO MOBILEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良でしょうか。

2017/07/02 15:36(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE

クチコミ投稿数:2件

先日osmo mobile を購入しました。iPhone7にてアクティベートしようとしましたが、ジンバルが動きません。
アプリは動いていてBluetoothも接続していますが、アプリ起動時の機種選択でosmo mobileがまず出てこないのは気になっています。
シャッターとズームはジンバルから動かせます。
LEDは正常です。電源スイッチを入れた時に小さな音で「カタッ」と音がしますが、ジンバルはクラクラのままです。

バッテリーの満充電、アプリの再インストールは何度か試してみました。
GPSのオンにて解決する書き込みを見ましたがダメでした。

初期不良なのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21013463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/09 18:24(1年以上前)

>ケリーシロさん
だいぶ間があいちゃったけど解決しましたか?
Dji goアプリには2種類あって4.0の方は対応してないけど インストールしたアプリに間違いは無いですか?

書込番号:21030460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/09 19:20(1年以上前)

Casuarius casuariusさん、ご返答ありがとうございます。
アプリは間違い無いようです。

あれから、いろいろ試しました。結果から申しますと、以前使用していた5Sにてアクティベートできました。
アクティベート後は7でも通常通り使用することができます。
ですが、ブルートゥースでの通信はできているもののなぜかアプリ起動の機種選択(ドローンやOSMO)でOSMO MOBILEをマニュアルで選択しなければなりません。
アプリインストール後の初回設定時の一回だけ自動でOSMO MOBILEに選択されました。

7(私のもの固有の)相性が悪いようです。
機種選択が少し面倒なだけで使用できますので、このまま様子を見ようと思っています。

書込番号:21030598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/13 20:31(1年以上前)

急に安くなったな

書込番号:21355661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OSMO MOBILEの満足度2 re-wind 

2017/11/13 21:49(1年以上前)

ほんとに安くなってきました
他社からも同様なモデルが多数発売されて ちょっと新鮮さがなくなってきた感じです
私は発売と同時に衝動買いしましたが 結局購入当初に30分ほど利用しただけで お蔵入させてしまってました
いまさら手放しても値段がつきませんね

書込番号:21355873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO MOBILE
DJI

OSMO MOBILE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

OSMO MOBILEをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る