炊きたて JPC-A100-WH [ホワイトグレー]
- 釜内部の対流を促進させ、ふっくらしたごはんを炊き上げる「熱流&熱封土鍋コーティング」を採用した、圧力IH炊飯ジャー炊飯器。
- 炊き上げ時に1.25気圧の圧力をかけてねばりともちもちした弾力を引き出す、「可変W圧力炊き」機能を搭載している。
- 「つや艶内ふた」により、加熱時には親水性の高い塗膜についた水分が素早く蒸発し、保温時には内ふたに水分の膜をはって乾燥を防ぎ、しっとり保温する。
炊きたて JPC-A100-WH [ホワイトグレー]タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月21日
炊きたて JPC-A100-WH [ホワイトグレー] のクチコミ掲示板
(104件)- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A180
注文しており、本日商品到着しました。
本体の色味は、画像より光沢感があり、かなり良かったです。画像添付します。
使用しての状況は後日に上げます。
書込番号:20792377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの色を選んで、実際来てみて見たらこの光沢感にびっくり。いい買い物をしました〜^^
書込番号:20793921
3点
>し〜やさん
おっしゃられる通り、色味は good でした。
自身も気に入りました。
書込番号:20831342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用しての状況報告です。
モード違いでの変化(白米 同銘柄、袋使用)
どのモードでも、大きな変化あるのか?
素人の自身には、変化に気付く事ができませんでした。
これなら、電力使用少ないモードで良いかと思います。
お米の状況
以前紹介していた釜が、かなり古い物と比べてます。
炊きたて状態
お米が立ってる、と言うのでしょうか、、、茶碗で綺麗な米粒でした。
味に関しては、正直、大きな変化なし。やはりお米は炊きたてが上手いは変わりませんね。
食感は、米粒がしっかりしていたと感じられました。
時間経過状態
臭みは全く無し。以前の釜ではあり得ない為、本当に良かった。
味、食感共に、良き状態であったと感じられました。
※現在、白米での使用です。赤飯や玄米もどうか?今後楽しみです。
書込番号:20831375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A180
いままでガスしか使わない家族でした。
初めての炊飯器ですが、いままでの圧力鍋と同じ炊き上がりでした。しかし甘い香りが良い感じです。
使用した感想は、炊き上がりまでの時間がかかるのと炊飯器の蓋がかたく、慣れが必要。
あとは保温してどれ位味が変わるか確認したいと思います。
書込番号:20781875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)










