『PDFの印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『PDFの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFの印刷について

2020/04/30 12:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF232w

PDFの文字部分だけ印刷ができません。罫線は印刷されるのですが、文字も印刷される方法ご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:23370405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/30 13:09(1年以上前)

一応このようなサイトがありましたので参考になれば。


参考
画面表示は正常な PDF ファイルを印刷すると一部の文字が欠けたり文字化けが発生する場合の対処方法
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/223969.html

書込番号:23370453

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/30 13:53(1年以上前)

画像として印刷

恒久策とは言えずSatera MF232wで当て嵌まるか分かりませんが、Acribat ReaderからPDF印刷の詳細設定で画像として印刷と言うのを選ぶと回避される可能性があります。お試し下さい。

後、Foxit Readerと言うフリーソフトで印刷しても回避される場合があります。お試し下さい。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/foxitreader/

書込番号:23370528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/04/30 14:04(1年以上前)

一般的でないフォントを使った原稿をPDF化する時はフォント埋め込みをしておく。

書込番号:23370547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/05/02 11:32(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。スマホからの印刷でキャノンのBUSINESSプリントのアプリからPDF文書のオンライン変換したら文字も印刷できました。

書込番号:23374770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング