『一部のPDF印刷時に文字、数字が印字されません』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『一部のPDF印刷時に文字、数字が印字されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera MF232w

スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

すべてのファイルではないのですが、一部のエクセルファイルをPDF化して印刷した際に、罫線のみしか印字されないことがあります。
画面上では問題なく見れているのですが、同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?
解決策をご存知の方がいましたらご教示頂ければと思います。

※特定の条件が判明できておらず、同じプロセスを辿っても症状が出る場合と出ない場合があります。

書込番号:24808090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/06/24 08:58(1年以上前)

「コントロールパネル」
→「デバイスとプリンター」
→「MF232w」の上で右クリックして「プリンターのプロパティ」を選択
→「詳細設定」タブをクリック
→一番下の「詳細な印刷機能を有効にする」のチェックを外す

でやって見て。

書込番号:24808112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/06/24 10:15(1年以上前)

そういう現象には遭遇していないので、以下は想像ですが、

エクセルファイル作成時に、特殊なフォントを指定していたりしませんか?

その罫線しか印字されないというエクセルファイルに戻って、ページ全体(あるいはデータが入力されているセル全体)を選択して、フォントの指定で、ごく標準的な MS Pゴシックとか MS P明朝を選択して保存します。
その後、PDF化あるいは印刷の手続きを行ってみても、改善しませんか?

書込番号:24808186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9694件Goodアンサー獲得:602件

2022/06/24 17:40(1年以上前)

Macじゃないと思いますが、Macだった場合はAdobe Acrobat Reader DCではなくプレビューで開いてプリントすると大丈夫だったりします。

書込番号:24808660

ナイスクチコミ!1


n-rx0317さん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/01 08:44(1年以上前)

プリンタのファームアップで治ったりしますよ。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/mf240-230firm-win.html

書込番号:24817165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング