『カセットの用紙設定』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『カセットの用紙設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カセットの用紙設定

2023/04/09 15:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF232w

クチコミ投稿数:3件

印刷をするたびに ”カセットの用紙設定が正しいか確認してからジョブを実行してください” とメッセージが表示されるのですがこの表示を消す方法がわかりません。
用紙設定はもちろんしていますし、印刷設定もA4で指示しています。
メニュー→プリンター設定→用紙サイズ不一致時の動作→強制出力する に変更しても変わりませんでした。

印刷はできるので問題ないのですが、エラーメッセージが表示されるとパネルがずっと光ったままになるのでいちいち本体ボタンでキャンセルしないと消えないので面倒です。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25215143

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2023/04/10 11:50(1年以上前)

ろっしもさん、こんにちは。

> 印刷はできるので問題ないのですが、エラーメッセージが表示されるとパネルがずっと光ったままになるのでいちいち本体ボタンでキャンセルしないと消えないので面倒です。

今回問題になっているのは、本体ボタンでキャンセルするまで印刷ができない、というのではなく、本体ボタンでキャンセルするまでパネルがずっと光ったまま、ということなのでしょうか?

書込番号:25216380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/10 13:15(1年以上前)

>secondfloorさん
おっしゃる通りです。
印刷はすぐに出ますし問題ありません。

書込番号:25216481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2023/04/10 19:56(1年以上前)

ろっしもさんへ

そうなりますとエラーメッセージが表示されて、パネルが光ったままというのは、おそらく仕様だと思いますので、そうなりますと、そもそもエラーメッセージを表示させないことが、肝心になってくるように思います。
ところで用紙設定や印刷設定でA4を設定しても、エラーが出てしまうとのことですが、これはどこから印刷しておられるのでしょうか?
いくつかのパソコンやスマホ、また別のアプリをお持ちでしたら、そこから印刷をしてみたり、またプリンターのコピー機能などを試してみることで、エラーが出てしまう原因を絞れるかもしれませんので、よろしかったら試してみてはどうでしょうか。

書込番号:25216890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/11 01:22(1年以上前)

>secondfloorさん
主にパソコンからA-ONEのラベル印刷とクリックポストの送り状を印刷するのに使っているのですが、いろいろ試していたところ印刷指示は関係ありませんでした。
印刷をかけていなくても手差しに紙を入れた時点で確認のメッセージが毎回出るようです。
プリンタ本体のボタンを押して消さないとずっとパネルが点灯したままになるので地味にストレスを感じるのですが、この表示はキャンセルできないのでしょうか。。

書込番号:25217276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2023/04/11 20:13(1年以上前)

ろっしもさんへ

> 印刷をかけていなくても手差しに紙を入れた時点で確認のメッセージが毎回出るようです。

手差しでのお話なのですね。
そうなりますと毎回用紙の設定を求められるのも、不可避だと思います。
なのでパネルの点灯と合わせて、これが正常な動作のようですので、なんとか折り合いをつけていくしかないのかもしれません。

書込番号:25218120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング