『FAX受信 Eメールに自動転送』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF249dw

  • スキャンデータを共有フォルダーに直接保存、またはEメールに添付して送信できる機能を搭載した、ビジネス向けA4モノクロレーザー複合機。
  • Wi-Fiルーターを介することなく最大5台のモバイル機器と直接接続できる。ワイヤレスでプリントやスキャンが可能。
  • 複合機が受信したFAXデータをパソコンやモバイル機器で印刷前に確認し、不要な受信データを削除できる「見るだけFAX」を装備。
Satera MF249dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF249dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF249dwの価格比較
  • Satera MF249dwのスペック・仕様
  • Satera MF249dwの純正オプション
  • Satera MF249dwのレビュー
  • Satera MF249dwのクチコミ
  • Satera MF249dwの画像・動画
  • Satera MF249dwのピックアップリスト
  • Satera MF249dwのオークション

Satera MF249dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF249dwの価格比較
  • Satera MF249dwのスペック・仕様
  • Satera MF249dwの純正オプション
  • Satera MF249dwのレビュー
  • Satera MF249dwのクチコミ
  • Satera MF249dwの画像・動画
  • Satera MF249dwのピックアップリスト
  • Satera MF249dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF249dw

『FAX受信 Eメールに自動転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF249dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF249dwを新規書き込みSatera MF249dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX受信 Eメールに自動転送

2017/03/15 18:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF249dw

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

受信したFAXを、自動でEメールに受信できますか?
できる場合、同時に何か所、宛先を設定できますか?

書込番号:20741008

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/15 18:45(1年以上前)

スキャンデータはメール送信できるが、受信FAXのメール送信は不可。

書込番号:20741029

ナイスクチコミ!2


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2017/03/15 18:46(1年以上前)

有り難うございます。他を検討します。

書込番号:20741034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/05/05 18:14(1年以上前)

なんで嘘を言う人が居るんだろ。

転送できるでしょ。
ユーザーズガイドP163

書込番号:20869363

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera MF249dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF249dw
CANON

Satera MF249dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

Satera MF249dwをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング