『シェービングクリーム使用につきまして』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

VIDAN IZF-V86

  • 新開発の4枚刃を採用し、密着スイングヘッドとのコンビネーションにより、あらゆるヒゲを短時間で深くシェービングする、深剃り4枚刃ハイエンドモデル。
  • 従来比約1.2倍(※2016年7月メーカー調べ)トルクアップしたパワフルモーターにより、ヒゲを素早くカットする。
  • 業界トップクラス(※発売時)の大容量リチウムイオン電池の搭載により、約4週間充電なしでシェービングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 VIDAN IZF-V86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIDAN IZF-V86の価格比較
  • VIDAN IZF-V86のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V86のレビュー
  • VIDAN IZF-V86のクチコミ
  • VIDAN IZF-V86の画像・動画
  • VIDAN IZF-V86のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V86のオークション

VIDAN IZF-V86マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • VIDAN IZF-V86の価格比較
  • VIDAN IZF-V86のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V86のレビュー
  • VIDAN IZF-V86のクチコミ
  • VIDAN IZF-V86の画像・動画
  • VIDAN IZF-V86のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V86のオークション

『シェービングクリーム使用につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIDAN IZF-V86」のクチコミ掲示板に
VIDAN IZF-V86を新規書き込みVIDAN IZF-V86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェービングクリーム使用につきまして

2016/11/14 19:50(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > VIDAN IZF-V86

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 VIDAN IZF-V86の満足度5 クリーンライフ三竹  

よろしくお願いします。
この機器ではシェービングクリームを使用してのひげ剃りは問題ないのでしょうか?
一応水洗いOKとありますがシェービングクリームが付着しても洗えば問題ないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:20393419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 20:19(1年以上前)

こんにちは。
この商品はヘッドの水洗いは出来ますが、お風呂剃りには対応していません。
IZF-V76 V46 V461 がお風呂ぞり対応です。
A−DRIVEってシリーズなのですが、泡剃り可能機種になります。
http://www.izumi-products.co.jp/support/catarog_down/pdf_file/Mens_Grooming_201609.pdf

書込番号:20393499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 VIDAN IZF-V86の満足度5 クリーンライフ三竹  

2016/11/15 06:58(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

アドバイス有難うございます。
シェービングクリームでの使用はしないようにしますがプレシェーブローションは使用しても大丈夫でしょうか?

ダメでしょうか?

http://www.kao.com/jp/success/scs_preshave_lotion_00.html



書込番号:20394897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/15 08:44(1年以上前)

V86の説明書に書いてあるのですが、V86はドライ剃りでの使用なんですよね。
パナとかでもそうですが、水洗いOK機種はドライ剃りだけ。
水洗いOK+風呂剃り対応ですと、ローションやクリームが使えます。

書込番号:20395118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 VIDAN IZF-V86の満足度5 クリーンライフ三竹  

2016/11/15 12:37(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

ありがとうございます。

ドライ剃りに挑戦してみます。

書込番号:20395596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V86」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIDAN IZF-V86
マクセルイズミ

VIDAN IZF-V86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

VIDAN IZF-V86をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング