『外刃の耐久性無し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 VIDAN IZF-V36のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIDAN IZF-V36の価格比較
  • VIDAN IZF-V36のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V36のレビュー
  • VIDAN IZF-V36のクチコミ
  • VIDAN IZF-V36の画像・動画
  • VIDAN IZF-V36のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V36のオークション

VIDAN IZF-V36マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • VIDAN IZF-V36の価格比較
  • VIDAN IZF-V36のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V36のレビュー
  • VIDAN IZF-V36のクチコミ
  • VIDAN IZF-V36の画像・動画
  • VIDAN IZF-V36のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V36のオークション

『外刃の耐久性無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIDAN IZF-V36」のクチコミ掲示板に
VIDAN IZF-V36を新規書き込みVIDAN IZF-V36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外刃の耐久性無し

2018/04/12 10:05(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > VIDAN IZF-V36

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

ヤマダオリジナルIZUMIから買い替え
オリジナルは2ヶ月で外刃が穴あき
これはOIL付けて手入れしたつもりなんだけど
4ヶ月で穴あき 切れ味も良くなく
こまめに掃除をしないと 切り屑が落ちまくり
替刃を買う気にもならん

SEIKOの時のやつは外刃が穴かあく前に電池寿命が来たけど 最近のやつは品質ガタ落ちなのかな

書込番号:21745505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/12 11:39(1年以上前)

中華組み立てコストダウン
中間マージン抜き
結果は推して知るべし

書込番号:21745672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2018/04/12 11:48(1年以上前)

往復刃タイプは、いつ外刃が破けるかわからないので、回転刃一筋のフィリップスです。外刃をみると簡単には破れそうもない金属でできています、往復刃は、プラスチックに蒸着したものなので、ここが大きな違いだと思います。破れることのない外刃って聞いたことがありません。

書込番号:21745692

ナイスクチコミ!0


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/04/12 12:04(1年以上前)

>araioppaさん

価格相応のものと考えるべきでしょうね。このシェーバーは中国製ですが、刃は日本製ですね。しかし、泉精器製作所のシェーバーは安価に入手出来ても耐久性が気になるので、私は購入したことがありません。外刃が税抜2000円、内刃が税抜1700円ですが、使い捨て感覚で購入されている方もいらっしゃるのでは?

書込番号:21745716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V36」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃の耐久性無し 3 2018/04/12 12:04:39

「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V36」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

VIDAN IZF-V36
マクセルイズミ

VIDAN IZF-V36

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

VIDAN IZF-V36をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング