『コードの収納は裏面で行うことに感激☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:800W 付属プレート数:3枚 ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の価格比較
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のスペック・仕様
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のレビュー
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のクチコミ
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の画像・動画
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のピックアップリスト
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のオークション

ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]イーバランス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の価格比較
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のスペック・仕様
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のレビュー
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のクチコミ
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の画像・動画
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のピックアップリスト
  • ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > イーバランス > ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]

『コードの収納は裏面で行うことに感激☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]を新規書き込みROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

コードの収納は裏面で行うことに感激☆

2020/01/21 21:01(1年以上前)


ホットプレート > イーバランス > ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件 ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の満足度3

先日に本商品『ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]』でたこ焼きパーティーを行った者です。

洗い終わったたこ焼きプレートと本体を収納しようとすると、
コードのしまい方にびっくり!
上下左右に配置された爪にコードをひっかけて巻いて収納出来るなんて、
よく考えて下さっている設計に感動しました☆

(///∇///) 開封時に見落し・・

書込番号:23182976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/21 21:44(1年以上前)

こんばんワン!

こなれた価格で良いものGetされ
宜しゅうございました (o^-^o)

たこ焼きお楽しみ下さいませ∠(^_^

書込番号:23183080

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件 ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の満足度3

2020/01/21 21:59(1年以上前)

こんばんは。

\(^o^)/ ありがとうごさいます。
蓋が付いているのでトースターにもなりますよー

書込番号:23183109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/01/21 22:18(1年以上前)

チューチューたこかいなぁ〜チュー\(^3^)/

書込番号:23183160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件 ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]の満足度3

2020/01/21 23:03(1年以上前)

オタフクソースさん『たこ焼ソース』

チェンさん

こんばんは。ご無沙汰しております。
今年はねずみ年でチュー

チェンさんも御存知のオタフクソースさん『たこ焼ソース』で美味しく頂きましたよ〜

書込番号:23183277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/01/22 09:06(1年以上前)

>Tio Platoさん

御無沙汰っす( ω-、)

色々在ってカキコサボってました(^^;

美味しそう(^q^)

オタフクソース最高っす(o^O^o)

書込番号:23183777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イーバランス > ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]
イーバランス

ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

ROOMMATE EB-RM8600H-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング