『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

最安価格(税込):

¥10,613

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,613¥10,613 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):¥10,613 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月15日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2019/06/16 19:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

クチコミ投稿数:66件

純正のUSBケーブルはどれでしょうか?

書込番号:22739892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:462件

2019/06/16 19:29(1年以上前)

単品では販売されていないかと思います。
純正は長さは1.5mのUSB2.0 A←→micro Aケーブルですが、純正より高品質のものがいくらでも売られているかと。

書込番号:22739934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/06/16 19:31(1年以上前)

USBケーブは同梱してないでしょうか?

書込番号:22739935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/06/16 19:38(1年以上前)

>cymere2000さん
USB2.0 A←→micro Aケーブルとはどれでしょうか?

書込番号:22739950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:462件

2019/06/16 19:40(1年以上前)

本体には付属していましたが、コントローラーを別途購入した際には付属していませんでしたね。

書込番号:22739955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/06/16 19:44(1年以上前)

>cymere2000さん
同梱してないとしたらおすすめの商品を教えて下さい。

書込番号:22739962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:462件

2019/06/16 19:53(1年以上前)

https://www.sony.jp/sp-acc/products/SPA-US2_SPA-US15/
https://www.elecom.co.jp/products/GM-U2CAMB15BK.html

これは一例で、まあ探せば星の数ほどあります。

書込番号:22739994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング