ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日
ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
【注意事項】 実際に下記環境にてプレイされた方からの回答を待ちます 急ぎません
よろしくお願い申し上げます。
【質問内容】 ジャイロによる視点変更の可否
PC版「APEX」での使用を検討していまして、疑問があります
steamのコントローラ設定 を介しての接続を考えているのですが
この場合、視点変更(本来マウスで操作する箇所)を ジャイロですることは可能でしょうか?
有線、無線は問いません。
スイッチのプロコンでは出来ているようなので、スプラトゥーンのような感覚でプレイしたい。
steam設定自体は、ジャイロには対応しているようなのですが、
Rスティックで行う視点変更を、DUALSHOCK 4でもジャイロですることが出来るのか?
それともDS4の場合は、Rスティックに限られるのか?
DUALSHOCK 4でも同様の操作が出来るようならこちらを買いたいと思い検討中です。
ご回答 お待ちしております
書込番号:23638720
2点
>CONTANEXさん
有線接続でプレイしてみましたが、
ジャイロは、不可でした。
書込番号:23639067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>みんなのゴルファーさん
早々に、お試しいただき 感謝
危うく、間違って購入するところでした
数年ぶりにゲームをしてみようと思ったのですがキーマウス操作に挫折して放置しておりました
パッド操作のことを知り、もう一度 試してみようと思いDS4で検討していたのですが
諦めてプロコン系で検討してみます。
ありがとうございました。m(__)m
書込番号:23639356
0点
>CONTANEXさん
有線接続しか試しておりませんので…
Bluetooth接続だと、分からないですよ。
(恐らく 無理っぽい?)
書込番号:23639628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/01 12:09:11 | |
| 2 | 2023/05/22 19:13:34 | |
| 1 | 2023/04/30 10:52:08 | |
| 1 | 2022/04/28 6:14:42 | |
| 0 | 2022/04/21 21:31:07 | |
| 0 | 2022/01/27 15:53:31 | |
| 1 | 2022/01/27 0:55:02 | |
| 5 | 2022/01/14 10:48:41 | |
| 0 | 2021/11/13 14:12:39 | |
| 6 | 2021/08/15 12:21:45 |
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」のクチコミを見る(全 97件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







