ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日
ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J30 [レッド・カモフラージュ]
PS4のコントローラーの予備を購入しようとしたら、軒並み売り切れか、高額販売。今の1台が故障したら困るので、捨てずに取っておいた故障機を修理に出すことにしました。
レッドカモフラージュとゴールド。酷使により共にスティック不良。
2台を修理に出して1万円弱、送料込み。更に修理ではなく新品交換でした。限定カラーだったので手に入らないと思ったのですが、購入より安く済み、嬉しい誤算でした。
書込番号:24211001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
羨ましいですね。
私もゴールドが欲しかったのですが、限定で発売即売り切れだったんですよね。確かシルバーは限定では無かったのでゴールドが入手できたらペアで購入しておきたかったのですが。
それはさておき、PS4のコントローラーは修理対応(と言っても新品交換らしい)してくれるのがありがたいですよね。
Xboxのコントローラーは購入一年以内の不具合は無償交換(ここはPS4も同じ)してくれますが、以後は対応してくれないんですよね。
金額的には修理も新品買替も大きな差はないのですが、らうーる・ごんされすさんの様に限定モデルの時に泣けます。
私もXboxコントローラーのコンバットテックモデルを2種持っているのですが、片方の右トリガーボタンが反応しなくなり修理をサポートへ打診しましたが受け付けていない事を聞かされた時は無念でした。
※後日、自分で分解修理しました。
さて、PS5のコントローラーはどうなのでしょうね。
なんとなくXboxと同じ対応になりそうな気もしますが、限定モデルは修理費が新品購入と変わらなくとも修理対応をして欲しいものです。
書込番号:24211282
0点
>らうーる・ごんされすさん
コントローラーの殻部分は交換できるので殻部分も新品だった感じですか?
それとも中身は新品だけど殻部分は以前の物を使用してるとか?
>cymere2000さん
どこに修理出すかで変わると思いますが
メーカーなら悪い所を調べて修理するよりも
丸ごと変えた方が早いので新品交換する方が多いと思います
書込番号:24211702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyekiruさん
こんばんは。
カモフラージュレッドは裏のシールが修理前は擦れて薄くなっていたのに、修理後は綺麗になっていたので新品だと思います。
またゴールドの方は、無理矢理分解しようとしてキズがあったのが消えていたので、こちらも新品の可能性が高いです。
書込番号:24211758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れましたが、修理はソニーのオンライン受付サービスからお願いしています。
書込番号:24211764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>らうーる・ごんされすさん
なる程
それならお得でしたね
限定カラーでもメーカーは在庫抱えてるって事なんですね
書込番号:24211974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>らうーる・ごんされすさん
DUALSHOCK 4 の品薄で困っていた所、こちらの口コミで情報を頂いたおかげで、金銭的にも時間的にも得する事ができました!ありがとうございます!
今回オンライン修理受付で申し込んだのは2015年発売のメタルギアV 限定本体の同梱品でしたので流石に別色を覚悟していましたが、同じデザインにて交換して頂けました。8月9日にオンライン受付連絡、8月10日に修理品発送した所、8月13日にPSクリニックから交換対応の確認電話を頂き了承した後、8月15日着の代引で受取りできました。色々大変な時期にこんなに早く修理対応して頂いて、本当に自分は恵まれていると感じました。
貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:24290824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J30 [レッド・カモフラージュ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/01 12:09:11 | |
| 2 | 2023/05/22 19:13:34 | |
| 1 | 2023/04/30 10:52:08 | |
| 1 | 2022/04/28 6:14:42 | |
| 0 | 2022/04/21 21:31:07 | |
| 0 | 2022/01/27 15:53:31 | |
| 1 | 2022/01/27 0:55:02 | |
| 5 | 2022/01/14 10:48:41 | |
| 0 | 2021/11/13 14:12:39 | |
| 6 | 2021/08/15 12:21:45 |
「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J30 [レッド・カモフラージュ]」のクチコミを見る(全 97件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







