『普通に買えました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

『普通に買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

普通に買えました。

2021/12/30 14:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

クチコミ投稿数:47件

孫にねだられ、探してましたが転売価格でうんざり。
確かに見てると、たまに供給があって、何処でも普通に買えますね。
焦って、高値で買わないで良かったです。

書込番号:24519214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/13 22:05(1年以上前)

どこで買ったのか言ってもらわないと
せめて

書込番号:24542989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/13 22:10(1年以上前)

何を見てるととか

何もわからんよ

書込番号:24542998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/13 23:37(1年以上前)

ラファさん

失礼しました。
私はアマゾンで買いましたよ。
その時は、ビックカメラにジョーシン、アマゾンで売られていました。
確か昨日だったかも、ジョーシンで、黒、白、赤が販売されてましたね。
定価プラス消費税のみで。
販売開始は、このサイトで分かります。
アマゾンはここでは出てなかったか?ですが。

書込番号:24543160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/14 01:40(1年以上前)

その、ビックカメラにジョーシン、アマゾンで売られていました。
っていうのはどうやって確認されたのでしょう?

定期的に巡回されてて
たまたま売ってた感じなのでしょうか?
それともなにか通知が来たのでしょうか?

とりまヨドバシビックジョーシンAmazonでお気に入り登録しました

ps3コントローラー死んだのでマジで困ってます

書込番号:24543270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/01/14 10:48(1年以上前)

そうですね。
たまたま、ここを見ていたら、アマゾンも広告で出ていました。
簡単なのは、ここでも、量販店でもお気に入り登録し、通知を受ければ宜しいと思います。

で、PS3でPS4のコントローラーを使いたいんですね。
確かに設定で使えるらしいですね。
私は、PS3の純正コントローラーと、互換のコントローラーの両方持ってますが、
意外と、互換品のL3、R3の押した感じが好きです。
純正品は、押しミスがありますが、社外品は確実に押し込めミスが少ない感じです。

書込番号:24543605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
SIE

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング