『PS4との接続方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

最安価格(税込):

¥11,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,580

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,580¥12,588 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS4 タイプ:ゲームパッド ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]SIE

最安価格(税込):¥11,580 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の価格比較
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のスペック・仕様
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のレビュー
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のクチコミ
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の画像・動画
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のピックアップリスト
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

『PS4との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]を新規書き込みワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4との接続方法

2025/07/24 07:32(4ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]

クチコミ投稿数:33件

こんにちは。

DUALSHOCK 4をスマホにBluetooth接続したあと、PS4に再接続できなくなってしまいました。

現在の状況は以下の通りです:

スマホとのBluetoothペアリングは解除済み、スマホのBluetooth機能自体もオフにしています。

コントローラー裏のリセットボタンは5秒以上押しました。

PS4本体にデータ転送対応のUSBケーブルで接続しています。

USB接続時はオレンジ色のライトが点灯します(充電中の状態?)

PSボタンを押すと、青色のライトが「ゆっくり点滅」します。

ですが、PS4上での操作は一切できません(何も反応がない)。(画像から変わりせん。)

同じような症状を経験された方や、改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:26245743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/24 00:41(3ヶ月以上前)

一度浮気をされたら、相手はどのように思いますですの?

一度、よーく考えてみるのがいいですわ

前妻に接続するのはそれからですの!

書込番号:26271423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]のオーナーワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]の満足度4

2025/08/24 21:38(3ヶ月以上前)

裏面のピンホールリセットボタンを押して初期化したらどうですかね?

書込番号:26272259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/09/01 12:09(2ヶ月以上前)

>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。
リセットボタンを長押ししてみましたがリセットされなさそうです。
PSボタンを押すとスマホとスマホと接続しようとしています。

書込番号:26278743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) CUH-ZCT2J [ジェット・ブラック]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング