『必要性がわかりません』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

PlayStation Camera CUH-ZEY2J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

対応機種:PS4 タイプ:その他 PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jの価格比較
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのスペック・仕様
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのレビュー
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのクチコミ
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jの画像・動画
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのピックアップリスト
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのオークション

PlayStation Camera CUH-ZEY2JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月15日

  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jの価格比較
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのスペック・仕様
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのレビュー
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのクチコミ
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jの画像・動画
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのピックアップリスト
  • PlayStation Camera CUH-ZEY2Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Camera CUH-ZEY2J

『必要性がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Camera CUH-ZEY2J」のクチコミ掲示板に
PlayStation Camera CUH-ZEY2Jを新規書き込みPlayStation Camera CUH-ZEY2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

必要性がわかりません

2016/10/17 06:44(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Camera CUH-ZEY2J

教えて下さい
これはps4またはps4proに同梱されてますか?
これはゲームで使用するものですか?
これは何のゲームで使用するのですか?

書込番号:20303569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/17 08:26(1年以上前)

カメラ同梱版以外には標準ではついてない

カメラは通常なくてもほぼ困らないでしょう
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13113/~/

ただPSVRにはカメラ必須なのでPSVR買う時に買えばいい

書込番号:20303719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 09:40(1年以上前)

そういえば「プレイルーム」ってプリインストールされてるソフト、以外では、ゲームでは使ってないですね。少し追加でDL配信もあったかな?
標準で付属してる商品でないので(初期モデルはセット販売されたのもありますが)、ぜんぜん対応ソフトも出てこない。
音声操作や顔認証ログインもどれだけの人が活用してるのか。

ストリーミング配信や、PSVRを使用してる人ですと、使用頻度は高いかもしれませんね。

書込番号:20303853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件

2016/10/18 00:21(1年以上前)

こるでりあさん、ポテトグラタンさん
ご回答どうもありがとうございます。

このカメラはPSVRには必須なんですか。
じつは私、PS4持ってないのにVR買っちゃった痛い人なんです。
ということは、PS4買うときにカメラ買う必要があるんですね。

用途もURLでだーーーーいたいわかりました。

どうもありがとうございました。


書込番号:20306472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Camera CUH-ZEY2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Camera CUH-ZEY2J
SIE

PlayStation Camera CUH-ZEY2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月15日

PlayStation Camera CUH-ZEY2Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング