『サラウンドヘッドセットとの違いはあるの?』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

最安価格(税込):

¥24,923

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,923¥32,208 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ヘッドセット プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE

最安価格(税込):¥24,923 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

『サラウンドヘッドセットとの違いはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」のクチコミ掲示板に
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005を新規書き込みプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

クチコミ投稿数:15件

ワイヤレスサラウンドヘッドセット(CUHJ-15001)とどちらにするか悩んでいます。
どちらにしても擬似のサラウンドだとは思いますが、何か音質や機能で変化があるのでしょうか?

書込番号:20286164

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/11 13:22(1年以上前)

こんにちは

製品を比較すると デザインのほか
ドライバが大口径(50mm)になり、より臨場感が増したようです。
体感的にどれだけ違うのか は未知数ですが...

http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15005.html
http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15001.html

書込番号:20286201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2016/10/11 20:24(1年以上前)

2万円だからねぇ… 実売、1.2万円だったCUHJ-15001が、オモチャみたいだったので、高級感が増すのかな?
一応、買う予定なので、届き次第 レポ書く。

古い方は
http://sg.blog.jp/archives/51982586.html
に書いている。参考になれば。本当のサラウンドじゃないので、期待しないように。
こういうワイヤレスのヘッドホンって、わずかに遅延するんだけど、それを感じさせないのは、SONYの工夫なんだろうけどね。

書込番号:20287135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/12/25 17:28(1年以上前)

3Dサラウンド対応とあったので、
古いタイプが対応していた普通のサラウンドは聞こえてくる向きが分かるような聞こえ方で、
新しいタイプは、聞こえてくる向きにさらに音の発生源の距離まで付加される…ということみたいなことと私は思います。
amazonで予約して今からワクワクです。

書込番号:20513403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング