プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE
最安価格(税込):¥24,923
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月19日
ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
公式サイトに
「※1 7.1chバーチャルサラウンドはPS4®およびPS3®でワイヤレス接続時にのみ利用できます。」
http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15005.html
と書いてありますが有線接続時はできないということですか?
旧型のCUHJ-15001も同じように書いてありますが旧型はどうですか?
http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15001.html
書込番号:20550440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>公式サイトに
>「※1 7.1chバーチャルサラウンドはPS4®およびPS3®でワイヤレス接続時にのみ利用できます。」
公式に発表されている通りです
旧型と言えるかどうかわかりませんが、CUHJ-15001も同じ仕様です
書込番号:20550530
![]()
3点
> 旧型のCUHJ-15001も同じように書いてありますが旧型はどうですか?
同じですわ。
有線接続した場合、「VSSボタン(バーチャルサラウンド機能)」や「SOUND/CHATボタン(ゲームサウンドとチャットの音量バランス機能)」は利用できませんの。
そもそも本商品は「『ワイヤレス(無線)』サラウンドヘッドセット」ですので、有線接続は「ワイヤレスアダプター」が接続できない機器(PS Vita等)でも利用する為の救済措置(全ての機能が利用できないの)ではないかしら。
書込番号:20550531
![]()
3点
できないのですね。
無線だと音質の劣化が気になって有線でやろうと思っていたので少し残念です。
でもサラウンドを体験してみたいので買うつもりです。
ありがとうございました。
書込番号:20550905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 20:25:55 | |
| 0 | 2022/04/27 14:49:56 | |
| 5 | 2020/06/03 0:02:26 | |
| 1 | 2020/04/29 15:27:56 | |
| 1 | 2019/07/28 13:40:51 | |
| 1 | 2018/04/23 23:00:08 | |
| 4 | 2018/03/08 22:54:26 | |
| 0 | 2017/12/01 13:03:42 | |
| 7 | 2017/09/18 16:59:19 | |
| 6 | 2017/08/29 1:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








