『うーん… どうなんだろう?』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

最安価格(税込):

¥25,175

(前週比:-7,033円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,175¥32,208 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ヘッドセット プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE

最安価格(税込):¥25,175 (前週比:-7,033円↓) 発売日:2017年 1月19日

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

『うーん… どうなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」のクチコミ掲示板に
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005を新規書き込みプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん… どうなんだろう?

2017/01/19 23:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4347件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

発売前予約で今日届きました

早速セットアップして試聴してみましたが…

うーん、正直、感動らしきものは微塵もありませんでした

SONY 歴代フラッグシップモデルのBluetooth ヘッドフォンを愛用してきたので、この価格帯で、しかもバーチャルサラウンドモデルともなるとやむを得ないか…

驚いたことにゲームのプリセットはトリコだけという寂しい状態でもあり…

とりあえず、エイジングで化けてくれるのを期待します

特に低音域が全くダメなのが改善してくれればいいのですが

書込番号:20584625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/01/20 15:34(1年以上前)

確かに低音は圧倒的に弱いですね〜。
音も5000円クラスのヘッドフォン並みで感動も薄い。
サラウンドなので臨場感はありますが、トータルでイマイチ(TT)

映画の迫力をVRとこのヘッドフォンでと思ったけど、少し期待外れでした。
これならもう少し足してでも他のサラウンドヘッドフォンにすればよかったかも?

対応機器もPS4とVitaだけってのが更に追い打ちで。
もっと臨場感がー、と期待してただけにちょっと残念。

どこだかにあった事前使用レビューはきっとお金をもらってるに違いないw

書込番号:20586135

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4347件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/01/20 15:38(1年以上前)

>シャボン泡さん

昨日の発売をうけて書き込みが少ないのは

皆さん何らかの「?」を抱かれているのではないでしょうか

これならコントローラーに少し高価なイヤホンを挿せばいいじゃん・・・

そのレベルですよね

ただSIEのことなのでアップデートで大きく化ける可能性があるだけに

無暗に手放せないという・・・(笑

書込番号:20586144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2017/01/21 10:56(1年以上前)

プリセットは4本ありませんか??
同日発売のDAZE2に対応してるだろうと思って、これも買いましたが
まだプリセットはありませんね・・・
まあ、映画のアクションで我慢して遊んでますが、これでも結構いいですよw

書込番号:20588577

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4347件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/01/21 11:55(1年以上前)

>けーすけ1973さん

トリコだけしか気づきませんでしたけど・・・

他にもありますか?

今回は鮮度のあるうちに手放します

また神アプデが降ってきて化けたら買い直します

書込番号:20588743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2017/01/21 12:48(1年以上前)

バージョン2.00になってプリセットが3本に減ってますねw
トリコ、アンチャー、THE SHOW163本・・・
とりあえずPS4PROの電源入れて、アプリを起動させてみただけですが・・・
昨日から1本減ってるのはなぜ??

書込番号:20588903

ナイスクチコミ!0


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/21 18:45(1年以上前)

アプリの仕様が良くないんですよね
自分はスタートボタンでヘッドホンの情報を開いてから閉じ、プリセット選択画面を表示(他にも方法があるんでしょうけど見つけられてません)してるのですが、この画面がメイン画面として最初に表示されないと、トリコしかプリセットが無いのかと勘違いしてしまいますね。
あと聴き比べ音源も一つしかないし、そもそもEQの変化幅が狭いのでウォークマンぐらいグッと変わる仕様にしてほしいですね。

書込番号:20589892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング