『左の音が小さくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

最安価格(税込):

¥24,923

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,923¥32,208 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ヘッドセット プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE

最安価格(税込):¥24,923 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

『左の音が小さくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」のクチコミ掲示板に
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005を新規書き込みプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

左の音が小さくなりました。

2017/01/20 03:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

ヘッドホン側のシステム音は正常なのに、PS4から送られてくる音声のみ左の音が小さくなりました。
PS4の再起動、ヘッドホンのリセットをしても直りません。
これはやっぱり初期不良でしょうかね?
同じ症状の方いますか?

書込番号:20585016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2017/01/20 03:34(1年以上前)

追加
どういうわけか、コンパニオンアプリの聴き比べの音のみ正常に動作します。コントローラを操作した時のポポンという効果音やPS4のホーム画面及びアプリケーション、映像ソフトの音は左が小さい症状が現れます。
ヘッドホン側のシステムのバグですかね?
マイクはミュートです。

書込番号:20585020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2017/01/20 04:32(1年以上前)

すいません。ひとまず自己解決しました。
コンパニオンアプリでイコライザを設定し直したところ、正常に動作するようになりました。この時、ユーザーカスタムではなく、デフォルトの例えばアクションやホラーを一度セットすると直りました。その後ならユーザーカスタムにしても大丈夫でした。
ただ、異常が発生した理由が不明のままですのでかなり不安です。セット1、2のどちらかはデフォルトの物をセットしておいた方がいいかもしれないです。
再発しなければいいのですが…
もし原因が分かる方いましたら教えて頂けると助かります。
ヘッドセット自体のソフトウェアに更新があればいいんですが…
お騒がせしました。

書込番号:20585056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/01/20 07:39(1年以上前)

最初は良かったんですが、コンパニオンアプリからアップロードしてから同じ症状です。他のヘッドセットでも試して見ましたが正常に聞こえたので、不具合かと思います。

書込番号:20585191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2017/01/20 14:38(1年以上前)

SONYから直接電話がかかってきました。
どうやら症状については確認済みのようですでに改善へ向けて動いているようです。
セット1、2のイコライザの組み合わせ次第では症状が発生しない場合もあるようです。ただし公式発表ではないので保証は出来ないとのこと。現状は色々試してみてほしいと。
対応の仕方についてはソフトウェア更新での可能性が大きいらしいです。確定ではありません。

書込番号:20586043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Kねこさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/21 10:11(1年以上前)

私も同じような状況ですね。
やっぱり初期不良なんでしょうか。

書込番号:20588431

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件

2017/01/21 13:52(1年以上前)

>Kねこさん
ソフトウェア側に問題があるようで、ヘッドホン自体は正常だと思います。3.5mmピン接続は普通に使えるので。
なので修理や交換はせずにアップデートを待つしかないですね。

書込番号:20589070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kn-zさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/25 15:41(1年以上前)

私も同じ症状がでています。私の場合は左右4対6位の割合で音が聞こえる感じです。ただゲームをするのに特に不便は感じていなかったのでそのままやってます。今夜にでも私も設定しなおしてみます。改善されるといいのですが。
あとヘッドセットは他にアストロのa40とa50ってのを持っておりますが音質はアストロより少し下に感じますが取り回し等、総合的に見たらこの純正ヘッドセットのほうが好みです。どちらにせよ今後アプデも入ってくるでしょうし素晴らしいヘッドセットには間違いはないと思います。

書込番号:20601337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/07/17 13:46(1年以上前)

自分も同様の現象が発生しており、保証期間内に修理した方が良いと思って購入店舗(ヨドバシ)に持っていきました。結果、周辺機器の修理は直接メーカー送付が必要との事で躊躇していたところでした。
皆さんのお話を伺い、自分だけの現象ではなく、ハード故障でもなさそうなので、ソフトウェアアップデートまで様子を見ようと思います。無駄骨を折らなくて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:21049986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング