『ネトフリックスなどで再生時のヴァーチャル機能は?』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

最安価格(税込):

¥25,175

(前週比:-7,033円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,175¥32,208 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ヘッドセット プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE

最安価格(税込):¥25,175 (前週比:-7,033円↓) 発売日:2017年 1月19日

  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の価格比較
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のスペック・仕様
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のレビュー
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のクチコミ
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の画像・動画
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のピックアップリスト
  • プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

『ネトフリックスなどで再生時のヴァーチャル機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」のクチコミ掲示板に
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005を新規書き込みプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005

クチコミ投稿数:25件

BDではヴァーチャルサラウンド機能が効くのは分かっていますが、

1:アマゾンビデオなどのビデオアプリの再生時
2:ナスネで録画したコンテンツ

↑これはヴァーチャルサラウンド機能が効くのでしょうか?

書込番号:20901788

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/05/18 21:35(1年以上前)

バーチャルサラウンドに期待してはいけませんよ

せめて同じバーチャルでもMDR-HW700DSにすればかなりいい感じです

私はそうしてよかったと思っています

書込番号:20901892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/05/19 19:32(1年以上前)

7500DSを持ってるので、サラウンド感は良くて一緒かこれより劣るだろうと思っています
HW700DSも候補なんですが、4kHDR入力出来ないのと今年こそ秋頃新機種でるんじゃない??という期待をしつつ
それまでのつなぎと思ってこのヘッドホンを検討しました。

質問の通り、サラウンド機能が効かないなら候補から除外します。

HW700DSで光接続だとHDMI接続に比べて音質はどの程度変わるんでしょうね・・(最終的にワイヤレスで飛んで来るので激的な違いはなさそうですが)

書込番号:20903755

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/05/19 23:02(1年以上前)

>単チェリーさん
7500DSのオーナーさんでしたか
失礼しました
コイツは期待大で予約までして購入しましたが…
はっきり言って、ダメダメでした
まぁゲーム用のヘッドセットと考えれば妥当なんでしょうが、AV用途のヘッドフォンとしては話にならないです
ましてや7500DSをお持ちなら秋までの繋ぎにすらなり得ませんよ
秋の新作発表を待たれた方が吉です
私は秋まで待てず700DSいっちゃいましたが(笑

書込番号:20904292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/05/19 23:08(1年以上前)

あ、700DSですが
Fire TVから700DS、BRAVIAへのHDMIケーブルを
Amazonの汎用品からSONYのプラミアムケーブルに換えたら音質がめちゃめちゃ改善しました
画質は2Kの性能限界もあり実感はできないのですが、音はほんと良くなりましたねぇー
全てのHDMIケーブルをプラミアムに交換します

書込番号:20904301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/05/19 23:10(1年以上前)

700DSからの送信はBluetoothではないので
ほぼ劣化は感じないです

書込番号:20904306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度4

2017/05/19 23:31(1年以上前)

>単チェリーさん
恐らく、ps4から出てくる音は全てバーチャルサラウンド化されると思います。
ちなみにyoutubeは効きますので、Amazonビデオを含む他のアプリも効くと思います。ナスネで録画したやつもps4から音が出てくるので効くと思います。

7500とか700とか使ったことないので比較はできませんが、まあ迫力は微妙で包み込まれる感じです。
調べると他機種では音質設定で◯◯モードとか変更できるようですが、この機種は細かくイコライザーで調整できます。

一つ疑問があるんですが、7500と同等かそれ以下なのにつなぎに使用する理由とはなんでしょうか。

書込番号:20904359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/25 19:55(1年以上前)

ヴァーチャルはヴァーチャルなんでしょうけど、本格的なヘッドホンに比べたら音質は劣るでしょう。
このヘッドホンの強みはPS4でマイクもヘッドホンもワイヤレスってことです。ゲームなどでボイチャするのに、普通はコントローラーとマイクとはどうしても有線で繋がないといけないからです。ちょっと離席したいけどボイチャは続けたいって時に、コントローラーを一緒に持ち歩かなくて良くなるんです!(そこかよ)
PS4が汎用のBluetooth機器を受け付けてくれれば解決するんですけど、今の所それは期待できないので。

この強みを強みと受け取らないのなら、このヘッドホンを購入するのはお金の無駄かもしれませんね。

書込番号:20918045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005の満足度1

2017/05/25 21:30(1年以上前)

PS4でワイヤレスで音声を聴きたいだけならこんなものもあります

http://amzn.asia/hoZQBYE

組み合わせるヘッドフォン次第でずっと良い音質になります

書込番号:20918287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング