プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005SIE
最安価格(税込):¥32,208
(前週比:±0 )
発売日:2017年 1月19日



ゲーム周辺機器 > SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005
まもなく15007が発売で多分転売屋により価格上がる前に予約しようと思うのですが15005との違いは重量のみでしょうか?
またモンハンワーとvrで利用しようと思うのですがボイチャでのチャットや音など感想は15005ではどうですか?
書込番号:21609369
2点

150001か150005か150007かで迷ってますが150001が正解なのでしょうか?
書込番号:21609420
6点

「CUHJ-15007」は「ワイヤレスサラウンドヘッドセット(CUHJ-15001)」の後継機で、「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット(CUHJ-15005)」の後継機では無いのではないかしら。
さらっと流し見をした感じですと「CUHJ-15001」との差は「軽量になった」位ですわね。
一般的にヘッドホンの軽量化は、音質面でレンジ感、スケール感が抑えられる印象がありますが「CUHJ-15007」はどうなのかしら。
書込番号:21609437
6点

すでに注文しているので、届き次第、ワイヤレスサラウンドヘッドセットとプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセットとの比較表をつけつつ、記事をかきます。
周波数特性などを各自比較できる機器の選定も目処がついたので、その辺も充実させていきたいですね。
PS4やNintendo Switchなどの周辺機器で、とくにイヤホンやヘッドホン関連は、デタラメな記事をかくアフィリカスが多いので、だまされないようにしましょう。
書込番号:21612110
6点

おそくなりました。
https://sundaygamer.net/wireless-surround-headset/
で、順次レポートを書いています。
まだ、操作関連など書けていませんが、今回のCUHJ-15007は、安っぽくなったけど、装着感はすこしマシになっています。
書込番号:21660265
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15005」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/26 20:25:55 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/27 14:49:56 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/03 0:02:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/29 15:27:56 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/28 13:40:51 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 23:00:08 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/08 22:54:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/01 13:03:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/18 16:59:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 1:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





