『読込不能』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥141,278 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『読込不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

読込不能

2016/10/31 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

ソニーストアで購入、今まで使用していたNW ZX2のデータを移管、問題なく使用していました。今回からの新しい機能のブックマークに音楽を登録して終了しました。ところが次に立ち上げところ、データ読み込み中でフリーズ、終了、立ち上がり、フリーズを繰り返してしまうようになりました。昨日にソニーストアへ。全く原因わからず、預か 調査となりました。ブックマークにも問題?それとも機種差?

書込番号:20347026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/01 01:55(1年以上前)

 自分のはシャッフル再生してるとしばらくしてフリーズ再起動となり、再起動すると時刻やらブックマークやら消えてしまうようです。サポートにメールしたら送ってくれってことで明日にでも修理に出そうと思います。お互い早く戻ってくるといいですね。

書込番号:20349457

ナイスクチコミ!1


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/01 08:39(1年以上前)

>無限ドロロさん
お互いに、早く直ると良いですね。
楽しみに待っています。
機械物ですから、当たり外れは、覚悟。でも、日本の会社ですからアフターサービスには、期待しています。

書込番号:20349886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/04 00:08(1年以上前)

 3日ようやっと発送しました。上記ではシャッフル再生でフリーズ再起動と書きましたが通常の再生でもフリーズしました。ウォークマンでハズレ引いたのは初めてなのでちょっとショックです。MDR-Z1Rとの組み合わせがとても良かっただけに本当に早く帰ってきてほしいです。

書込番号:20359054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/04 12:30(1年以上前)

>無限ドロロさん
そういうのはすぐ交換してもらえないのかな?
在庫不足ということでしょうねえ。!?

書込番号:20360148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/08 17:50(1年以上前)

ようやくソニーストアから連絡ありました。読み込み不能は(良品と比べて)遅いことを確認、しかし、再起動の現象は確認できないとのことで、新品と製品交換とのこと。ようやく、たのしめそうです。

書込番号:20374031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/18 00:02(1年以上前)

 8日に修理センターから電話があり、交換対応となり15日ようやっと帰ってきました。すぐにアップデートして1000曲ほど入れてエージングしてますが今のところ問題ないようです。

書込番号:20403484

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/18 18:25(1年以上前)

>無限ドロロさん
先週、交換された新品が来ました。とりあえず新品なので調子良いです。70GB相当のデータを入れました。最初に購入した製品は、ソニーでテストしても読み込み速度が遅かったそうです。
これからも音楽生活、楽しみます。

書込番号:20405414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング