『製品について』のクチコミ掲示板

2016年10月22日 発売

クリエア EP-MZ30

  • PM2.5にも対応した、奥行13cmのコンパクトな空気清浄機。
  • 8畳なら18分、15畳なら30分で清浄できる(※部屋の広さは天井高2.4mで算出)。
  • ニオイや花粉もキャッチできる「アレルオフフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリエア EP-MZ30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリエア EP-MZ30 の後に発売された製品クリエア EP-MZ30とクリエア EP-NZ30を比較する

クリエア EP-NZ30

クリエア EP-NZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月21日

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-MZ30の価格比較
  • クリエア EP-MZ30のスペック・仕様
  • クリエア EP-MZ30のレビュー
  • クリエア EP-MZ30のクチコミ
  • クリエア EP-MZ30の画像・動画
  • クリエア EP-MZ30のピックアップリスト
  • クリエア EP-MZ30のオークション

クリエア EP-MZ30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月22日

  • クリエア EP-MZ30の価格比較
  • クリエア EP-MZ30のスペック・仕様
  • クリエア EP-MZ30のレビュー
  • クリエア EP-MZ30のクチコミ
  • クリエア EP-MZ30の画像・動画
  • クリエア EP-MZ30のピックアップリスト
  • クリエア EP-MZ30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-MZ30

『製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-MZ30」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-MZ30を新規書き込みクリエア EP-MZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品について

2017/03/05 12:05(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-MZ30

クチコミ投稿数:3件

新品を購入しましたが運転中、内部のファンを覗いて見るとファンが歪んで回転しており本体が小刻みに揺れます。

外れを引いたのか、そもそもの製品の精度が悪いのか不明です。

皆さんの製品に、同じような症状の方はいらっしゃいるでしょうか。

書込番号:20711808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/03/05 12:31(1年以上前)

>ゆめちからさん
こんにちは。

早めに販売店に言った方が良いですよ。
もし、本体が小刻みに振動する程度の揺れが普通にあったとしたら、
割と口コミでも検索出来る位の不満だと思います。

ちなみに、アマゾンでこの系統の機種のレビューを見ましたが、振動に関する口コミは約130件以上に対して3件でした。

書込番号:20711858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/05 13:23(1年以上前)

ぼーーんさん

ご返答ありがとうございます。

販売店へ確認に行きます。

アマゾンのレビューも商品の購入の際に参考にしたいと思います。

書込番号:20711994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/05 19:05(1年以上前)

ファンが付いてる商品はちょっとした歪みや破損などで、バランスがくずれ振動が起きますが、
それがさらなる故障を引き起こすことがままあります。
羽がいかれたエアコンの室外機はその振動でガス漏れを起こしました。
揺れてる空気清浄機なんて、あまり見たことないですのでファンや軸の不具合だと思いますが。
購入したばかりのようですし、新品交換してくれるんじゃないですかね。
早めに対処なされたほうがいいですね。

書込番号:20712968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア EP-MZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商品について 0 2017/03/05 21:10:33
製品について 3 2017/03/05 19:05:27

「日立 > クリエア EP-MZ30」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-MZ30
日立

クリエア EP-MZ30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月22日

クリエア EP-MZ30をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング