258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]
消費電力が145Wって大型テレビなみなんですけど…
設定で変わってくると思いますが実際に測ってみた方は居ますか?
スペックとデザインに惹かれたけど、この消費電力を見てひきました。
書込番号:21176915
1点
https://www.philips.co.jp/c-p/258B6QUEB_11/
に通常動作時 24.7 W
って書いてありますよ?
価格コムがどこ見て145Wって書いたのかは知らないけれど
書込番号:21176924
![]()
3点
マニュアル16ページに、
>使用電力 44.3W( 標準 )/145W( 最大 )
https://www.philips.co.jp/c-p/258B6QUEB_11/brilliance-lcd-monitor-with-usb-c-dock/support
と有りますね。
書込番号:21176947
![]()
3点
海外のレビューで消費電力の記述部分をGoogle訳してみました。
別段激しい消費電力でも無さそうですよ。
http://www.mbreviews.com/philips-258b6queb-review/
あとYoutubeの動画より画像を。 ACアダプターは確かに余力たっぷりなデカさですね^^
書込番号:21177025
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/01/03 16:06:22 | |
| 0 | 2019/04/20 0:56:21 | |
| 3 | 2019/02/22 20:29:37 | |
| 0 | 2019/02/07 15:29:05 | |
| 0 | 2018/08/22 5:44:21 | |
| 6 | 2018/08/16 8:07:31 | |
| 1 | 2018/07/02 17:01:51 | |
| 5 | 2018/01/31 15:37:54 | |
| 5 | 2017/09/07 18:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)












