『背面から画面までの奥行き』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のオークション

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のオークション

『背面から画面までの奥行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]を新規書き込み258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

背面から画面までの奥行き

2019/02/22 19:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

MacBook12の外部モニターとして購入を考えています。
スペックの奥行き244mmは意外に大きい印象を受けましたが、スタンド込みのサイズですよね。スタンドをつけた状態で、背面から画面(前面のスタンド先端ではなく)までは何ミリくらいあるでしょうか。

奥行きのないデスクを壁につけて使用しております。備え付けのため移動できません。
現在使用のモニターは、背面の壁から画面まで180mmくらいです。数十ミリとはいえ、画面が近くなると目が疲れそうで気になっています。

おわかりになる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22486050

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/02/22 20:00(1年以上前)

アップした画面で推測で約190mm。
https://www.bcnretail.com/news/detail/20160908_11844.html

書込番号:22486081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/22 20:21(1年以上前)

>キハ65さん
推測するとそのくらいですかね。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:22486117

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/02/22 20:29(1年以上前)

価格COMにも写真が有りました。これで推測すると181mm。
https://kakaku.com/article/pr/17/11_philips/

>>スペックの奥行き244mmは意外に大きい印象を受けましたが、スタンド込みのサイズですよね。

スタンドの下の寸法です。

書込番号:22486139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストアで29800円 0 2020/01/03 16:06:22
送料無料 税込 29800円 0 2019/04/20 0:56:21
背面から画面までの奥行き 3 2019/02/22 20:29:37
税込み 39800円 送料無料 0 2019/02/07 15:29:05
Matebook X Proとの接続について 0 2018/08/22 5:44:21
MacBookPro2018でUSB-C接続、認識しない! 6 2018/08/16 8:07:31
台座の奥行き 1 2018/07/02 17:01:51
モニターの高さ 5 2018/01/31 15:37:54
消費電力145W 5 2017/09/07 18:55:20

「フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]
フィリップス

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング