『YGって不人気?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月 9日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]

『YGって不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

YGって不人気?

2016/12/25 16:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 MisaGさん
クチコミ投稿数:11件

やっぱりイエローゴールドは人気ないんですかね?

書込番号:20513299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 18:02(1年以上前)

>MisaGさん

こんばんは。

YG無垢ですか。
お国や民族、年齢層、社会的地位等々によっても異なるのでしょうが、日本でのイメージは余り良くないと思います。
あくまで個人の嗜好なので、何とも言えませんが、YG無垢を購入できる予算がお有りなら、WG無垢の方が無難だと個人的には思います。

書込番号:20513498

ナイスクチコミ!1


スレ主 MisaGさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 08:16(1年以上前)

>The Continental Wayさん
早速のご回答ありがとうございます。

>日本でのイメージは余り良くないと思います。
やっぱりそうですか…質問時になんとなくは思ってはいましたが…

>WG無垢の方が無難
ホワイトゴールドですとメテオライト文字盤に魅力を感じます。
製造終了らしいですが…

書込番号:20515008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/26 20:12(1年以上前)

>MisaGさん
>やっぱりイエローゴールドは人気ないんですかね?
昔デイデイトを購入する際はYGは選びませんでした。
選んだのは118235Aで(当時はエバーローズではなくピンクゴールドでした)YG程派手じゃないかなと思って購入しました。
しかしPGであろうと無垢ブレスの自己主張は半端無いので現在古いYGのロレックスに革ベルトと別ブランドのRGの時計を使っています。後者はラバーベルトですが両方共休日用です。
革やラバーだと金無垢の輝きが適度に抑えられると個人的には思っていますが世間はそうは思ってくれないかもしれません。
会社にはもっと地味で無難な物を着けて行ってます。
 
とは言え旧くなった金無垢の渋みはとても味わい深いと思います。
汗ばむ夏場はブレスで過ごして他の季節は革にするなんて使い方もよろしいのではないでしょうか。

書込番号:20516392

ナイスクチコミ!2


スレ主 MisaGさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 12:41(1年以上前)

>チェインバーさん
ご回答ありがとうございます。

>PGであろうと無垢ブレスの自己主張は半端無い
私は自己主張が強い時計が好きなのですがYG無垢のブレスモデルは度を超えてしまうかもしれませんね。

>夏場はブレスで過ごして他の季節は革にするなんて使い方
116518も考えましたが季節ごとにバンドの交換する方が使い方の幅が広がりそうですね。
ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:20517933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/28 08:05(1年以上前)

>MisaGさん
>私は自己主張が強い時計が好きなのですがYG無垢のブレスモデルは度を超えてしまうかもしれませんね。
予算が許すのであれば1度は着けてみて欲しいかなと思う気持ちもあります。
手首が異様に光り輝くあの様は自己主張が凄いです。
無ければ無いであった方がいいかなって考えたり(私はこんな事ばかりを繰り返しています)
古いYGロレに合わせられる純正無垢ブレスを探したりもするし我ながら矛盾だらけですね。
116518はケース形状の都合でブレスに出来ないんですよね。
そこが悩ましいと思います。

書込番号:20519799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月 9日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング