『壊れたのはACアダプターだった!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥18,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(アームイン式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×90回 HEM-1021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-1021の価格比較
  • HEM-1021のスペック・仕様
  • HEM-1021のレビュー
  • HEM-1021のクチコミ
  • HEM-1021の画像・動画
  • HEM-1021のピックアップリスト
  • HEM-1021のオークション

HEM-1021オムロン

最安価格(税込):¥18,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月20日

  • HEM-1021の価格比較
  • HEM-1021のスペック・仕様
  • HEM-1021のレビュー
  • HEM-1021のクチコミ
  • HEM-1021の画像・動画
  • HEM-1021のピックアップリスト
  • HEM-1021のオークション

『壊れたのはACアダプターだった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-1021」のクチコミ掲示板に
HEM-1021を新規書き込みHEM-1021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れたのはACアダプターだった!

2021/08/02 19:52(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-1021

クチコミ投稿数:5件 HEM-1021のオーナーHEM-1021の満足度2

突然測定できなくなったので、サポートに電話したら、故障なので修理が必要、費用が9,000円くらいと言われたので、買い替えた。新しいものが到着したので試しに新しいACアダプターで動かしたら正常に測定可能。要するに壊れたのはACアダプターだった。ネットで検索したらこのアダプターはすぐ壊れるという記述あり。サポートももう少し親切な対応できないものか?

書込番号:24269911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/08/02 20:02(1年以上前)

>山猫探偵さん
こんにちは

乾電池では動作するということですね

書込番号:24269921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/02 21:39(1年以上前)

>サポートももう少し親切な対応できないものか?

無茶な!サポートは修理担当では無いです。
修理担当でも現物を見ないと故障箇所も修理も出来ません。

>オルフェーブルターボさん も書いて居られるように電池駆動はしなかったのでしょうか?
試しもしなかった?
電池では駆動するのが判れば、サポートも或いは応えたかも。
(-_-)

書込番号:24270077

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/08/03 08:00(1年以上前)

取説は読みましたか?
読んでいないですよね。

故障かな?
の項目には電池やアダプターの事が記述されています。
先ずはその辺りを使用者さんで確定しないとね。
サポートさんも確かにアダプターや電池の件を確認する事を言うべきでしたが…

サポートさんは経験上電池やアダプターは確認済み?としちゃったんだろうね。
何にも分からない使用者さんからの問い合わせがなかったんでしょうね、今までは。

使用者としてアダプターや電池の確認、動作しない状況を説明するべきでしたし、サポートはもっともっと状況を聞くべきでしたね。


書込番号:24270516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 HEM-1021のオーナーHEM-1021の満足度2

2021/10/06 18:12(1年以上前)

そういうことです。サポセンに電話したのですが、「電池で動くか確認して下さい」の一言があれば、アダプターだけ購入したのですが。

書込番号:24382304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 HEM-1021のオーナーHEM-1021の満足度4 カメラを連れて散歩に出よう 

2022/10/29 17:18(1年以上前)

2年使用したところで電源が入ったり、入らなかったり、途中で切れたり、動作が不安定になりました。
本体の故障かと思いましたが、ここを見たらACアダプターが壊れやすいとの書き込み。
参考になりました。電池を入れたら問題なく作動。やはりACアダプターが原因のようです。
オムロンにはもう少ししっかりしたアダプターをつけて欲しいですね。
さっそくアマゾンで発注、明日届く予定。1773円でした。

書込番号:24985663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 HEM-1021のオーナーHEM-1021の満足度4 カメラを連れて散歩に出よう 

2022/10/31 11:39(1年以上前)

買い替えたACアダプターで正常に作動しています。本体を買い替えずにすみました。
ノートパソコンのACアダプターは5年、10年壊れずに使ってますが、オムロンのアダプターは品質が悪いですね。
また、スレ主書き込みではサポートセンターの説明は不親切で気が利かない係員だと思いました。
オムロンの改善が必要。

書込番号:24988269

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-1021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 0 2023/08/10 11:49:50
平均値はボタンを押すだけ 0 2023/06/06 14:09:20
バックライト点かないのですね?? 0 2023/04/30 8:11:05
壊れたのはACアダプターだった! 6 2022/10/31 11:39:22
ACアダプタから電源入らなくなりました 2 2021/03/30 22:59:33
測定方法 8 2021/02/02 20:21:18
HEM-1011と比べて耐久性は? 0 2020/12/16 23:48:03
持ち運びが不便 0 2019/12/11 9:55:45
カフ式と比べて 0 2019/01/16 23:36:45
電池の寿命 約300回? 約60回で電池切れ 5 2021/07/06 15:00:11

「オムロン > HEM-1021」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

HEM-1021
オムロン

HEM-1021

最安価格(税込):¥18,500発売日:2016年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HEM-1021をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング