『ジョーシン・イオンモール神戸南店』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NA-VX3700L

  • 高濃度の泡水を繊維の奥まで浸透させて汚れを落とす「泡洗浄」に対応した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗濯前に約65度の温風でプレ乾燥し、ダニのふんや死がいなどのアレル物質を洗い流す「ダニバスター」コース(容量3kg)を搭載。
  • 洗濯終了後、ヒートポンプ乾燥で黒カビの原因となる水分を蒸発させる「自動槽乾燥」を装備。ドラム槽や外槽などを洗浄する「自動槽洗浄」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3700L の後に発売された製品NA-VX3700LとNA-VX3800Lを比較する

NA-VX3800L

NA-VX3800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3700Lの価格比較
  • NA-VX3700Lのスペック・仕様
  • NA-VX3700Lのレビュー
  • NA-VX3700Lのクチコミ
  • NA-VX3700Lの画像・動画
  • NA-VX3700Lのピックアップリスト
  • NA-VX3700Lのオークション

NA-VX3700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NA-VX3700Lの価格比較
  • NA-VX3700Lのスペック・仕様
  • NA-VX3700Lのレビュー
  • NA-VX3700Lのクチコミ
  • NA-VX3700Lの画像・動画
  • NA-VX3700Lのピックアップリスト
  • NA-VX3700Lのオークション

『ジョーシン・イオンモール神戸南店』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3700Lを新規書き込みNA-VX3700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン・イオンモール神戸南店

2017/09/12 14:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3700L

クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】ジョーシン イオン神戸南店(9/16新規オープン)

【価格】108000(税抜き)

【確認日時】近隣配布のDMにて

【その他・コメント】
16.17.18各日10台限定だそうです。

買いそびれた人、急げ〜

書込番号:21190385

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/09/12 16:58(1年以上前)

ナイス買いさん  こんにちは

 お近くの方には、大変有意義な情報ですネ!

これぞ 価格comの真骨頂 (^^)/

書込番号:21190641

ナイスクチコミ!2


蘭奢待さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/17 14:45(1年以上前)

購入してきました。
近隣なので、設置送料無料で引取り費用のみ負担でした。クレカ新規加入で5年保証も無料でつけていただき、良い買物が出来て良かったです!

書込番号:21204875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 22:06(1年以上前)

イオン木曽川店も9/15新規オープンで同価格
買いました
私もクレカ新規加入で5年保証、新規加入特典のポイント引換券で6000ポイント(60日間期間限定)、支払いは楽天カードでそちらのポイントも付きました

9/18まで各日10台となっていますが今日のぶんが売り切れたあと5台追加したそうです
協賛店(各務原イオンモール店、一宮尾西店、稲沢店、岐阜カラフルタウン店)は15日から先着5台となっていますが売り切れていても頼めばなんとかなるかも知れません

書込番号:21206304

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3700L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX3700L
パナソニック

NA-VX3700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NA-VX3700Lをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング