『ソフトウェアRaid0』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,209

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,495

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,209¥26,253 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

LGB-4BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥16,209 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

『ソフトウェアRaid0』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-4BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-4BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアRaid0

2023/04/04 08:53(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:50件

本製品の購入を検討しております。
用途は余っているHDDをまとめてRaid0としてバックアップ用に考えております。
Win10のソフトウェアRaid0として利用は可能でしょうか?

書込番号:25208380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2023/04/04 09:20(1年以上前)

OSのRAID機能使うなら、ストレージのハードウェアは関係ないです。

書込番号:25208406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2023/04/04 09:24(1年以上前)

ちなみに、Win ProのRAIDは、何かあるとすぐにバッドマーク付けちゃうので、MBの故障やシステム破壊やコネクタ抜けてたとかでも壊れると思います。
演習はちゃんとやって挙動の把握をしておくことと、ハードウェア故障対応のバックアップは別途取ることをお勧めします。

書込番号:25208411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/04/04 09:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ソフトウェアRaidは断念します。

書込番号:25208437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ名の認識 2 2025/04/01 19:03:48
うるさいです 5 2024/10/20 14:23:02
ファン交換しました 0 2024/01/31 1:04:59
認識がおかしい 13 2023/10/13 8:43:23
電源が落ちます。 1 2023/07/18 16:41:44
HDD増設 4 2023/05/30 23:26:45
ソフトウェアRaid0 3 2023/04/04 9:47:16
レグザTVタイムシフト使用について 2 2021/12/02 10:19:43
保証が短いので使い捨てになります。 1 2021/11/05 19:10:38
壊れたパソコン2台のSATA内蔵HDDを活かす 0 2020/06/28 17:12:18

「ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-4BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-4BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥16,209発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-4BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング