『HDD増設』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,473

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,473

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,473¥26,253 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

LGB-4BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,473 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

『HDD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-4BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-4BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD増設

2023/05/30 21:17(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]

データが入ったHDDをそのまま繋げたいのですが初期化とかされないですか?認識されますか?

書込番号:25280815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2023/05/30 21:52(1年以上前)

>さよならの挨拶をさん
これって外付けのHDDケースですよね?
HDDに問題なければ認識されるはずですけど。
自分でフォーマットしない限りは初期化はされないと思いますけど通常は。

書込番号:25280866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/30 22:05(1年以上前)

同じ型番か自信ないけど、類似品使ってます。
挿し込んだだけでは、初期化されないです。

抜き差しするときは、電源OFF状態で。

運が悪ければ、認識されないかも。

書込番号:25280887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/30 22:29(1年以上前)

この製品はRAIDに対応した製品ではないので、HDDを組み込んだだけでは初期化されません。
同一の製品か旧モデルを使用していますが初期化された事はありません。

HDDが認識されるかについては、基本問題なく認識されるはずですが絶対ではありません。
HDD側に問題があれば認識しませんし、相性もいくらかはあるでしょう。
うちではWD Blueモデルしか組み込んでませんけど、認識しなかった事はないです。

書込番号:25280925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/05/30 23:26(1年以上前)

それは、今のフォーマットと、つなぎにいくOSに依存しますよ。同一OSならOK。

書込番号:25281005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ名の認識 2 2025/04/01 19:03:48
うるさいです 5 2024/10/20 14:23:02
ファン交換しました 0 2024/01/31 1:04:59
認識がおかしい 13 2023/10/13 8:43:23
電源が落ちます。 1 2023/07/18 16:41:44
HDD増設 4 2023/05/30 23:26:45
ソフトウェアRaid0 3 2023/04/04 9:47:16
レグザTVタイムシフト使用について 2 2021/12/02 10:19:43
保証が短いので使い捨てになります。 1 2021/11/05 19:10:38
壊れたパソコン2台のSATA内蔵HDDを活かす 0 2020/06/28 17:12:18

「ロジテック > LGB-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-4BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-4BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,473発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-4BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング