『LHR-8BNHEU3との違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,399

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,399¥78,378 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:8台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LGB-8BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のオークション

LGB-8BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥40,399 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-8BNHEU3 [ブラック]のオークション

『LHR-8BNHEU3との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-8BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-8BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLGB-8BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

LHR-8BNHEU3との違いは?

2017/04/18 06:00(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-8BNHEU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

比較しても分かりませんでした。
2種類の違いは何ですか?

書込番号:20826228

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/18 06:41(1年以上前)

ガチャベイ 秘伝の書 ユーザーズマニュアル(2016 年10 月 第5 版)
http://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LHR-8BH_um_v05.pdf
の記述が参考になるかと・・・

書込番号:20826280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/04/18 06:46(1年以上前)

特に違いは見られません。
単なる後継機では?

沼さんさんのリンクの取扱説明書も特にLGB-8BNHEU3に対しての項目もないようですし。

書込番号:20826284

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/19 01:55(1年以上前)

LGB-8BNHEU3が量販店モデル
LHR-8BNHEU3がロジテックの直販(WEB限定品)モデル
かと思います。

今は直販モデルが¥29,800とお安くなっています。しかも275point還元。

書込番号:20828522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/04/20 06:17(1年以上前)

沼さんのリンクをたどって説明書を読んだら
新しい機種の方が逆に対応しているOSが減っていました。
新しい機種はVistaと8、それに一部のMacOSには対応してして居ないようです。

書込番号:20831222

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/04/20 10:58(1年以上前)

>新しい機種はVistaと8、それに一部のMacOSには対応してして居ないようです。

Vistaと8はマイクロソフトのサポートが終了もしくは近々に終了予定だからでしょう。
MacOSの方も同様かと思います。

基本的に周辺機器もOSメーカーのサポートがあるなしで、対応しているかどうかを公表しているのでこうなっていますが、動作しないということはないと思いますよ。

書込番号:20831598

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/20 12:10(1年以上前)

Windows VISTAとXPはマイクロソフトのサポートが終わったのでリストから外されただけでしょう。
基本的にはWindows VISTAやXPでも動作します。

書込番号:20831721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/04/20 15:37(1年以上前)

作動しないとは言ってません。
ただ、わざわざ「LGB-8BNHEU3」は未対応と表記されていたのが気になりました。
普通にOSのサポートが終了なら「LHR-8BNHEU3」も含めてサポート終了と
表記すれば良いだけの話では?

書込番号:20832078

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/20 18:47(1年以上前)

このメーカーに限らず、他の多くのメーカーでも、あとから「サポート終了」と訂正する事はほとんどありません。
まだ発売中でも、商品のページを作った時に対応OSが7、Vista、XPと書かれたまま今でも製造販売されているものもあります(パッケージも当時のままなど)。
「わざわざ」というわけでは無く、おそらく、この新しいLGB-8BNHEU3の発売日が2016年9月なので、対応OSも7、8.1、10となっているだけだと思います。
古いLHR-8BNHEU3は発売日が2014年2月なので、まだXPのサポートがあった関係上で記載されているのでしょう。

書込番号:20832490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/04/21 04:29(1年以上前)

メーカーさんに問い合わせて
回答を得られましたので報告させて頂きます。

こちらの製品はエレコムさん経由で販売ということで
型番が違うだけで中身は同じだそうです。
ただ包装が前のLHR型の方が簡易包装だという
点だけが違うそうです。

お騒がせ致しました。

書込番号:20833613

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/21 09:45(1年以上前)

中身が同じだけでしたので良かったですね。
安い方を買いましょう(^^

書込番号:20833947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-8BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2019年10月 0 2025/05/11 16:02:14
HDDのフォーマット方法 3 2020/12/21 19:00:08
前面パネルが浮きます 0 2020/01/05 12:14:52
e-sata接続では認識しません 5 2019/11/02 22:54:25
初期不良でしょうか? 8 2019/02/22 0:03:28
LHR-8BNHEU3との違いは? 10 2017/04/21 9:45:54

「ロジテック > LGB-8BNHEU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-8BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LGB-8BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥40,399発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-8BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング