『解凍時の異音について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1

  • 食パン1斤をねりから焼きまで、オートで焼き上げることが可能な「ベーカリー機能」を搭載した「ベーカリーレンジ」。
  • 重さをはかる「トリプル重量センサー」と、温度をはかる「センター赤外線センサー」の「Wスキャン」を搭載。肉や魚のうまみ成分を引き出す。
  • 和食のメニューを131種類搭載。油で揚げないノンフライは「51オートメニュー」、過熱水蒸気は「5オートメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1のオークション


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

解凍時の異音について

2018/07/24 11:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1

クチコミ投稿数:5件

こちらのレンジを使い始めて2ヶ月で異音がするようになり、動画を撮って見せたところ新品と交換してくれました。

がしかし。。
届いて1週間もしないうちにまた異音がするようになりました。

まるで私の使い方が悪いからと思われそうで2回目は報告していないのですが、最初はあたためで異音がすると思っていたのですが決まって同じ動作の時のみ異音がすることに気づきました。

【かんたん→解凍→ブロック肉】の時です。
なんとも言えない、ギィギィギィという変な音がします。

使用されている方、同じような音がすることはございませんか??交換してもらった商品からまた同じ音がして悩んでいます。

書込番号:21984668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/07/24 22:28(1年以上前)

こんにちは。

こう言うときは早めに販売店等に相談したほうが良いですよ。
時間が経つにつれ、対応してくれる手段が少なくなってゆきますから。
場合によっては返金してもらって他機種と交換ということも視野に入れたほうがスッキリするかも知れませんね。

書込番号:21986134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/07/24 22:38(1年以上前)

そうですね、たしかにそうだと思います。

ただ、この異音が通常の音ならば仕方ないと思う気持ちもあります。交換した2台目も同じ音がするなんて確率、早々ないと思うので仕様なのかな?と思ったり...

すぐ交換して頂いたのにクレーマーと思われたくないし、なので同じ機種をお持ちの方のご意見を伺いたかったんです。

ただ、1台目の動画を見せただけで交換に当たるような大きな異音をメーカーが把握してないということがあり得るのかは疑問です。

書込番号:21986171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hailstoneさん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/28 09:39(1年以上前)

電子レンジほど精密品ではないですが、ワイヤレスキーボードを2度初期不良で交換したことがあります。(全く同じ症状が2週間程度で発生して、2度目はさすがにちょっと呆れました。)
2回目もメーカーには丁寧に対応頂いて交換してもらいました。
そのあとは5年以上たちますが故障なく使っています。
ご参考までに。

書込番号:22213111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-SBK1をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング