『とてもこのマウスに興味があります』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

  • パソコンやタブレットなど最大3台のデバイスと同時接続できるBluetooth/USBマウス。
  • マウス側面のボタンでデバイスとペアリングさせることで、ワンタッチで操作デバイスを切り替えることができる。
  • 単3形乾電池1本で最長24か月間の使用が可能で、メインボタンは最高1000万回ものクリックに耐えられる耐久設計となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:135g M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの価格比較
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのレビュー
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのクチコミ
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの画像・動画
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのピックアップリスト
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのオークション

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの価格比較
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのレビュー
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのクチコミ
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの画像・動画
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのピックアップリスト
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのオークション

『とてもこのマウスに興味があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse」のクチコミ掲示板に
M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseを新規書き込みM720 TRIATHLON Multi-Device Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

とてもこのマウスに興味があります

2017/07/15 22:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

クチコミ投稿数:48件

マウスの123とか書いてある部分のボタンは
多分ペアリング切替だと思うのですが
違うキーに割り当てとか出来ますでしょうか?

書込番号:21045976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/16 10:54(1年以上前)

>アレク12さん

ご参考
ペアリングで1台3役のロジクール製無線マウス「M720」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1028881.html
抜粋
切り替え方法は簡単で、デバイスをペアリングした後は、本体の左側面にある「Easy-switch」ボタンを押すだけ。そのすぐ隣には「1」、「2」、「3」とLEDで発光するペアリング番号が書かれており、現在どのデバイスと接続されているか確認できるようになっている。

>違うキーに割り当てとか出来ますでしょうか?
この点はわかりません。

書込番号:21047036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/07/16 11:11(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます。
たまにMMOをやるので
割り当てられないかと思いました。

書込番号:21047079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/21 15:07(1年以上前)

Logitech Optionsの設定可能なキー

Logitech Optionsのマウスの設定で機能を変えられるキーは、
画像の白丸部分をクリックしてキーの機能を変更可能ですね。

ホイールを左右に倒したり押し込む事で機能する『左スクロール』と『右スクロール』と『中央ボタン』と
『進むキー』と『戻るキー』と『その下にある親指を握り込むと反応するキー』が
キーの機能を設定変更可能な様だ。

マウスの123の処のキーは3台のパソコン等との切り替え用のスイッチなので、
カスタマイズできない。

書込番号:21216352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/09/22 00:34(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
情報ありがとうございます。
やっと質問への回答がありました(笑)
参考にさせて頂きます。

書込番号:21217973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/22 01:08(1年以上前)

ジェスチャーボタン割り当て時

増加ボタンをクリックすると、その他の設定が。

『ジェスチャーボタン』の機能割り当てで
ジェスチャーボタンを押しながらマウスを動かす方向の機能(上下左右)の割り当てのカスタマイズできる様ですが、

私は、M720 TRIATHLONを使い始めたところなので、解らない事が多いです。
Logitech Optionsのマウスの設定画面の『増加ボタン』が判断できませんね。

書込番号:21218042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse
ロジクール

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング