『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ652

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/03/08 10:48(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:8件

都内正規店にて、1月末に予約して、3月上旬に購入出来ました!

お店によっては6ヶ月程度かかると言われたので、思ったより早く手に入りました。
3月から5%程度の値下げにより、2,289,600円(税込)になったのも、ポイントですね。

凄く素敵な時計ですが、特に自然光の下ですと、ブルーが映えてとても綺麗です!

書込番号:22516894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!101


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/03/08 15:21(1年以上前)

なんか申し訳ないけど
正直なところ
デカすぎですね。

腕時計に着けられてる感ありすぎですね。

残念。

書込番号:22517302

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/03/08 15:55(1年以上前)

それ、写真撮った時に思いましたね。

左手首貧弱過ぎだろって^_^

書込番号:22517341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/08 19:51(1年以上前)

>さんで17さん
僕もこの時計をカタログで見てから一目惚れして ウキウキしながら見に行ったのですが、、、、、、結果惨敗 ケースは大きい上にラグの可動域が小さいので腕に巻き付かないんですよね

僕は15450に逃げました(残念)

やっぱり買うならブレスにラバー 皮ベルト全て堪能したいですもんね

ただし 太い腕の人にはとても格好いい時計だと思います 羨ましい!!

書込番号:22517744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:8件

2019/03/08 20:56(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

時計好きのジムトレーナーに聞いたところ、私の体のサイズ的には、現在の手首の太さはトレーニングをサボり過ぎとの事。

筋肉ほど、簡単には肥大しないが、時間をかけて改善可能と説明されました!

時計購入から筋トレの道が開かれるとは思っていませんでしたね)^o^(

書込番号:22517875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/30 01:49(1年以上前)

>さんで17さん
新型オーヴァーシーズ良いですよね。
自分もお気に入りです。ブルー文字盤綺麗ですね。
自分は合わせ易さを考えて黒にしてしまいました。

書込番号:22567097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:8件

2019/03/30 09:35(1年以上前)

スーツと黒が映えますね^_^
本当に新型ヴァシュロンは、かっこいいと思います。
人とほとんど被らないのも、ポイント高いですしね。

書込番号:22567447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/30 18:27(1年以上前)

腕が貧弱とか残念なんて言われる筋合いないですよね・・・大きなお世話!

そして、ご購入おめでとうございます。

せっかく気に入ってご購入された時計ですから、自信を持って身に着ければ宜しいかと思います。

素敵ですよ!

書込番号:22568624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!159


クチコミ投稿数:8件

2019/03/31 11:38(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
お気遣いありがとうございます^_^
腕が貧弱なのは、自分でも写真を見て思っていましたので‥

ヴァシュロン オーヴァーシーズ 3針青文字盤は、非常に気に入っております。貧弱な腕で、時計に申し訳ないですが、毎日つけています!

書込番号:22570239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:15件

2021/02/06 12:29(1年以上前)

かなり時間が経っての投稿で失礼します。
オーヴァーシーズお似合いですね!
自分も先日、オーヴァーシーズ予約しました!
ただ、ここ数ヶ月店頭になく試着できずに予約となりまして自分も腕が細く、似合うのかなと悶々としながら毎日を過ごしています。
参考までに、さんで17さんの手首のサイズを教えて頂けないでしょうか?
せめて、さんで17さん位の手首の大きさ位あれば、何とか似合うのかなと思いまして(^_^:
宜しくお願い致します。

書込番号:23949604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング