『ついに各国のvcホームページから次々と4500ブルーが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『ついに各国のvcホームページから次々と4500ブルーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:35件

ついに各国のvcホームページから次々と4500ブルーダイヤルがリストから無くなってきていますね。vcの日本ホームページにはまだありますね

ディスコンになるのかなぁ(^^;

書込番号:24505755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/22 07:49(1年以上前)

今 日本のホームページ見たらブルーだけ無くなってますね
ブティックの人も最後に予約した人は何十年先って言ってました

書込番号:24506093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2021/12/22 08:21(1年以上前)

何十年ですかwww

書込番号:24506124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/22 10:50(1年以上前)

ディスコンではなく、AP同様青文字盤のみブティックのみの取り扱いになったので、代理店のHPから消えただけです。

代理店で予約された方は、どうなるんでしょうね?

書込番号:24506253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2021/12/22 10:55(1年以上前)

それが本国のvcのwebページからも消えてますよ(^^;

書込番号:24506259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/22 11:27(1年以上前)


フェミさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 11:54(1年以上前)

ブティックの予約金の伝票に購入者の都合でのキャンセル不可となっていました。
メーカーの都合だとキャンセル🆗と言う事ですかね( ; ; )

書込番号:24506331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/22 12:50(1年以上前)

内金か手付金かで法的性質は変わるけれど、、、そもそも売買契約は口頭で成立しちゃう。
手付金なら解約手付になるのだろうし、販売店都合なら倍額償還とか。
簡単に売買契約や予約を書面で取り交わすと、結果不利益、不都合な事になる。
本来契約は対等でなければならないんどけれどね、、、。
いざ購入するって時にローンが通らないとかなら契約不履行ではなく不成立ね笑。

書込番号:24506406

ナイスクチコミ!6


フェミさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/23 11:55(1年以上前)

契約につきアドバイスありがとうございます♪

もしディスコンだったら予約金入れてる人に直ぐ連絡するのが常識かと思うので、私にはデリバリーされると信じるしか無いですね!

書込番号:24507733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング