『オーヴァーシーズ全色が予約不可?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『オーヴァーシーズ全色が予約不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ672

返信8

お気に入りに追加

標準

オーヴァーシーズ全色が予約不可?

2022/05/04 16:38(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:13件

この4500Vブルー文字盤の予約をあきらめてたので、せめてブラックかシルバーを予約しようと思い、
久しぶりに正規店に行ってきたのですが、全ての色が予約の受付を終了しているようです。

かなりショックを受けておりますが、
どなたかここ最近ブルー文字盤以外のブラックかシルバーを予約された方はいらっしゃいますか?
4500Vに限らず、他のモデルでも構いませんので、参考までにお聞きしたいです。

書込番号:24730842

ナイスクチコミ!80


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/07 11:06(1年以上前)

先日正規店で貰ったカタログには、複雑機構か金無垢しか載ってないので、何故か聞いてみたら、今後は収益化の為にオーヴァーシーズはステンレススティールを作らないそうです。パテックと似た方針ですし、予約は出来ないので実質、生産終了と言えます。

書込番号:24734947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!89


クチコミ投稿数:116件

2022/05/13 20:54(1年以上前)

オーヴァーシーズにステンレスモデルがなくなるのは残念としかいいようがない。

ステンレスモデルがかっこいいのにな…

書込番号:24744587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:15件

2022/05/14 15:13(1年以上前)

私も先日、PatekOwnerさんと同様の話をヴァシュロンの店員さんから聞きました。
銀座にブティックがオープンましたが、場所的に維持費等が高く(それ以外にも理由があるとは思いますが)収益も求めていかなければならないため、今後オーヴァーシーズはステンレスモデルよりも、採算のとれる複雑機構や金無垢のモデルを優先的に作っていくとのことでした。
廃盤とまでは言われませんでしたが、ステンレスモデルの生産が、今よりも少なくなるのは確かなようです。
今後希少となるかもしれないヴァシュロンのステンレスモデルですが、読んで字の如く海を越えるために作られた頑丈な時計でもあると思うので、大事にしつつガンガン使っていこうと思います。

書込番号:24745785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:13件

2022/05/22 21:43(1年以上前)

>PatekOwnerさん
>stojakovicさん
貴重な情報ありがとうございました!
ノーチラスが生産終了となった際は、今まで購入履歴のないユーザーの予約は取消しになりましたし、
ただでさえ生産数が少ないヴァシュロンが採算をとる為には、今までもこれからも複雑機構や金無垢などより多くのモデルを買ってくれるユーザーを優先するのだろうと思います。
私はパトリモニーとかマルタを買った事もないので、ノーチラスみたいに5年以上待って結局買えなかったとなるのは悲しいですし、今のうちに買える価格で並行店で買おうと思います。

書込番号:24758049

ナイスクチコミ!72


クチコミ投稿数:116件

2022/06/11 16:07(1年以上前)

>Scholes Manudさん
並行モデルが増えてきたのでそちらでも狙えるかなとは思います。

書込番号:24788155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:13件

2022/06/12 16:17(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
アドバイスありがとうございます!
7/1の価格改定前には買おうと思っていたので、思い切って時計を1本売って、この4500Vとフィフティシックスの金無垢を、2本一緒に並行店で買いました。
金無垢だとまだ定価以下で買えるのと、6/1のパテックの価格改定で、金無垢モデルが1年で100万円以上も値上がりしたので、
このタイミングでヴァシュロンは手に入れておきたいと思い頑張りました。
並行店だとまとめ買いとかで、かなりの割引交渉ができるので、出費は凄まじかったですがとても満足しています!!
まだ、5500Vと合わせて3本しか所有しておりませんが、これから商品レビューなどもして、ヴァシュロンオーナーとして大切に使っていきたいと思います。

VTEC自然吸気さんも、ヴァシュロンの金無垢など如何でしょうか?お勧めしたいです。

書込番号:24789994

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:116件

2022/06/23 08:13(1年以上前)

>Scholes Manudさん
うーん、ステンレスでも無理なのに金無垢なんてとても買えません。

皆さん、どういう暮らしをしているのか聞いて見たくなります。一般人には買えるブランドではありません。

書込番号:24806570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:13件

2022/07/02 16:18(1年以上前)

4500Vと4600E

コンパスとマルタ十字のローターもデザインセンスが良い

>VTEC自然吸気さん
私は昔からの顧客でもなんでもないただの一般人なので、正規店で予約して買えないですし、
他の時計を数本売る事でかなり無理をして、何とかオーヴァーシーズとフィフティーシックスを並行店で手に入れました。
7/1の価格改定後の定価が凄まじく上がったので、早く買って良かったなぁと思います。

こうやって実物を並べて見て思うのは、ヴァシュロン・コンスタンタンのデザインアイデンティティが素晴らしく、
マルタ十字をモチーフにしたベゼルやラグが格好良くて、他のブランドには真似できないので、
満足度が高く、所有欲が満たされます!


書込番号:24818908

ナイスクチコミ!79


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング