『7月に入り価格改定されたと聞きました…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『7月に入り価格改定されたと聞きました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

7月に入り価格改定されたと聞きました…

2022/07/09 10:41(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:116件

7月に入り代理店価格が、266万から292万6000円に改定されたと聞きました。そもそもオーダーストップしているのに価格改定する必要あるの?

それとも予約受け付けを再開する予定でもあるのですか?

情報お願いします。

書込番号:24827384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/09 11:37(1年以上前)

10%アップは痛い。。
オーダー待ちの人の分はこれから順次材料から作ってるんじゃ無いですかね?
色々、材料の価格も高騰してますし止むを得ない側面はありますよね。

書込番号:24827451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/07/09 11:48(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

現状で受注を再開しないことが決まっていれば、価格改定はしないでしょう。
具体的な日程が決まっているかどうかは分かりませんが。

書込番号:24827467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/09 12:31(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

まだオーダーが可能だった時期に当該モデルに予約が集中し過ぎて納品待ちの方達が多数いらっしゃる現状では予約再開はおそらくしないのではないでしょうか。

納品待ちの間に価格改定があるのはVCに限らずどのブランドでも普通にあり得る事だと思います。

書込番号:24827539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/10 20:04(1年以上前)

予約を再開されるかはわかりませんが、予約していても納品時の価格で購入する事になる店舗もあります。
そのため、原材料費の高騰等を反映して価格改定されているものと思います。

書込番号:24829483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング