『まだ予約は再開されていないのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『まだ予約は再開されていないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ432

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ予約は再開されていないのですか?

2022/09/02 04:58(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

予約再開されていたら注文したい。

書込番号:24904021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 06:45(1年以上前)

私もそう思いブティックに電話しましたが 再開の予定は御座いませんとの事でした

書込番号:24904072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:121件

2022/09/02 07:07(1年以上前)

>カジノアジョシさん
返信ありがとうございます。

歴代のオーバーシーズは10年でディスコンしているので、現行モデルも同じ10年でディスコンすると考えると、2026年3月末で終了。残り4年弱。

何とかこの間に、もう一度再開してくれるように願うばかりです。

書込番号:24904094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 12:17(1年以上前)

7月にブレスの調整で銀座ブティックに行った際には、今予約されてる方(2021年2月前後まで)に回るまで数年と言われましたが、あくまで憶測に過ぎません。並行価格も下がってきてますし、市場から無くなる前にご購入もありかもしれませんね。ここまで有名になってしまうとAPやPPみたいに一見さんは予約が再開されたとしても、予約する権利すら怪しいかもしれません。先日APのブティックに行きましたが、code11やオフショアを購入してはじめて将来ROの予約が出来るかもしれませんとの事でした。需要に対して供給が追いついて無いため苦肉の策でしょうし、転売防止でもあり、店側からしたらこのブームの時に一見さんに売るメリットは無いのでしょう。まあcode11やオフショアですら手に入らないのですが。ヴァシュロンのブティックにはゴールドの56やパトリモニーぐらいしか無かったし、ホントに品不足なんでしょうね

書込番号:24904406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/02 12:36(1年以上前)

10月から約9%の値上げです。
本当に欲しいなら、並行でもの購入も視野に入れてみたら如何ですか?仮に予約再開されたとしても、レアモデルだけ欲しいという一元さんには回ってこないと思います。

書込番号:24904433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:121件

2022/09/02 12:48(1年以上前)

>マイルドシティさん
>Hero0703さん
また値上げですか?定価で300万は超えて来ますね。

そう言えば、ここのスレッドで収益性の問題で、ステンレスモデルは廃止する意向だと聞いたことがありました。

どうしても欲しいなら、並行店で買うしかないようですね。

書込番号:24904446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 13:01(1年以上前)

7月1日に10%上げたばかりなのに、
また値上げですか?
確かな情報でしょうか?

書込番号:24904466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 13:41(1年以上前)

凄い情報網ですね!
ブティックに確認致しましたところ
間違いなく10月より価格改定値上げとの事でした。
素晴らしい情報網恐れ入ります。
それにしても今年3回目の値上げ、
このまま円安が続けば1年で4回値上げがあるかも。
リシュモングループは為替に敏感ですね。

書込番号:24904512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 16:41(1年以上前)

10月にまた値上げですか!!
並行店で探せば状態の良い400万後半の商品 イッパイありましたよ
諦めて並行店で買うしかなさそうですね
でも一時の700万の時を考えてたら
今がチャンスかもですね
私も明日並行店見てきます

書込番号:24904747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 17:09(1年以上前)

これから400万円台の中古商品は軒並み無くなるでしょうね。また価格が上昇すると思います。

書込番号:24904795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:121件

2022/09/02 17:20(1年以上前)

>タマデカさん
買い取り額がどの程度かにもよりますよね。三大ブランドの中でも、知名度はPPやAPとの比較でまだまだ劣るイメージがありますから…

今のところ同じ相場なら、ロレックスの方が買い取り額は上のような気がします。

それでも、絶対数が少ないので、年々価値が上がって行くのは間違いないですね…

書込番号:24904807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 17:33(1年以上前)

並行店は今年の2月、3月にイケイケドンドンで高く買い取ったため、ここ何ヵ月の急激な二次販売相場下落に面食らってなかなか販売価格を下げれない店も多いと思います。しかし今回の軒並みの定価値上げは並行店にとっては弱いながらも追い風になるかも?

書込番号:24904818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 17:43(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん
ずっとオーヴァーシーズの書き込みがなくて、
久しぶりにあげてくださり、有効な情報を知ることが出来、感謝致します。

書込番号:24904830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2022/09/02 20:44(1年以上前)

>タマデカさん
いやいや、俺が皆さんに御礼を言わなければなりません。いろいろ貴重な情報ありがとうございました。

オーバーシーズの青文字盤は、スイスの機械時計の歴史に残るくらいの傑作だと思います。

所有している皆さんはおめでとうございます。大事にして下さい。

書込番号:24905091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:60件

2022/09/02 22:24(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん
全く同感です。耐磁性能、150m防水、裏スケ、22金ローター、インターチェンジャブルストラップ、ジュネーブシール等々
とくにブルー文字盤のオーヴァーシーズその名にふさわしい蒼く深く光る海を連想させる文字盤。
ロレックスデイトナよりも、私は付けてよし、眺めてよし、酒の肴にして良しのザ.腕時計だと思います。
しかしロレックスデイトナの方が認知度、需要がある事もおっしゃる通り事実です。
私はオーヴァーシーズと言うスポーツモデルの枠の中でもトゥールヴィヨンまで作ってしまうヴァシュロンコンスタンタンの腕時計に対する姿勢は凄いと思います。




書込番号:24905254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/03 18:13(1年以上前)

ヴァシュロンにとっては金無垢よりステンレスがレアモデルなので、複雑機構や金無垢を数本買っておかないと、オーヴァーシーズやこの様なDVD付き記念本や財布など、正規店のレアなノベルティも案内してもらえないです。
金無垢を複数買ってから、色々良くしてもらえるようになりました。

書込番号:24906558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:60件

2022/09/03 19:12(1年以上前)

>investigate140さん
オーヴァーシーズの複雑モデルや金無垢モデルもお持ちですか!?
そちらの方を是非、拝見したいです!!

書込番号:24906655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/09/05 21:26(1年以上前)

では、私も。

書込番号:24910134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/09/05 22:31(1年以上前)

オーヴァーシーズあるある。
ベゼルにホコリが溜まりやすい。

書込番号:24910238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2022/09/08 00:25(1年以上前)

>タマデカさん
やっぱり長い歴史に培われた存在感がありますね。

見たら余計に欲しくなります。

書込番号:24913053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:60件

2022/09/08 06:41(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん
ありがとうございます。
ロレックスとはまた違った良さがあります。
ロレックス好きには、気に入られると思います。
付け心地も良いですよ。
本当におすすめです。

書込番号:24913160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング