『納品状況について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『納品状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ629

返信28

お気に入りに追加

標準

納品状況について

2022/09/10 20:34(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

2020年の冬予約してまだ納品されません。
皆様納品状況はどのような感じでしょうか?!

書込番号:24917053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:60件

2022/09/10 20:49(1年以上前)

銀座だと早いですよ。

書込番号:24917080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/11 00:00(1年以上前)

店舗毎に入荷数が違い、銀座は割り当てが多いため納品が早かったようです。
私は2021年の年始に予約しました。
予約店舗に確認しましたが、納品までまだ掛かるようです。
また、デポジットのいらない店舗で予約された方は納品時の時価で購入になります。まだ定価が上がりそうなのでちゃんと考慮して欲しいですね。

書込番号:24917374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:60件

2022/09/11 00:20(1年以上前)

>tk1127さん
おっしゃる通りです。
百貨店内のブティックだとデポジットは受け取れないそうです。
販売価格はデポジットを入れた銀座だと予約時の価格、その他百貨店内ブティックは入荷時の価格になるそうです。
まだまだ国内定価上がりそうなので、どなた様も早く案内して欲しいですよね。

書込番号:24917389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2022/09/11 00:33(1年以上前)

これはあくまで、私感なのですが、
ヴァシュロンは銀座店だけ特別な感じがします。
物も人も銀座以外はスタッフのレベルがかなり低い。

書込番号:24917399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/11 08:16(1年以上前)

>タマデカさん
仰る通り、百貨店のブティックは対応が悪く後悔しています。
銀座店で予約し直そうと思いましたが、時すでに遅く我慢して待っています。

書込番号:24917609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/09/11 08:20(1年以上前)

やはり銀座は早いですか。。。百貨店なので少し後悔してます。

書込番号:24917617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/11 08:22(1年以上前)

百貨店だとポイントがつくので、銀座で予約しませんでした。欲掻いたらいけませんね、後悔してます笑
銀座店予約者はもう皆に納品されてるかもしれませんね。

書込番号:24917622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/09/11 08:32(1年以上前)

>tk1127さん
止まらない円安で上がる国内定価。
一回の値上げ幅も25万前後その上、程度の低い百貨店内ブティックの販売員。
並行価格は下がって来てるので、このまま国内定価が上がり続けると差額が縮まってくるかも。
しかしせっかく予約出来たのだから焦る気持ちを抑えながら入荷連絡を待つしかありませんね。
一日も早くお手にする事が出来ますように…

書込番号:24917630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2022/09/11 08:46(1年以上前)

>ビックマックくんさん
ある程度の金額になりますからポイントも馬鹿になりませんよね。そのお気持ちわかります。
しかし、ヴァシュロンコンスタンタンの日本における旗艦店は銀座でそこは百貨店経由で受けられるポイント等の特典は受けられないとなると、予約時価格で販売という差別化を提供したのかも知れませんね。

入荷本数に関しては分かりませんが、銀座店とその他では差が有ると感じます。

書込番号:24917646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 00:19(1年以上前)

>ビックマックくんさん
仰る通り、百貨店だとポイントがつき外商特典がある為、予約は必ず外商顧客が最優先されてバックオーダーが増えますので、自ずと納期が伸びていきます。
ロレックスやパテックがあからさまですが、百貨店より立場が上の為、オーデマやランゲ、ヴァシュロンに流れていきますが、
同一の百貨店系列で外商顧客は共有されるので、入荷があっても他の店鋪に流れていきます。
確実なのは外商が絡まない銀座ですが、収益のある金無垢が優先されますので、ひたすら待つしかないと思います。
少しでも早く入手するのであれば、並行店で購入するのがより確実です。




書込番号:24920453

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 23:24(1年以上前)

>tk1127さん
>タマデカさん
>investigate140さん
私も百貨店で一途にこのオーヴァーシーズが欲しいと聞いてましたが、その度に冷ややかな対応でした。
後から入店してきたトゥールビヨン付けてた人とは、仲良さそうに話してたので、
色々買ってくれる収益の見込める客しか相手にしてくれないみたいですね。

どこの百貨店もそんな感じでしたので、これは無理だと思って諦めて、並行店で値段交渉して買いました。

書込番号:24921885

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:60件

2022/09/14 18:06(1年以上前)

>Scholes Manudさん
雲上腕時計を販売するのだから、それなりの接客をしていただきたいものですが、
百貨店内の販売員は酷いものです。
並行店の販売員の方がまだましです。
遅れましたが、オーヴァーシーズご購入おめでとうございます。
良いタイミングで購入されたと思います。
今後のアフターメンテナンスは銀座にお出しする事をお勧めいたします。
オーヴァーシーズと共に良いお時間を!

書込番号:24922944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 22:04(1年以上前)

>タマデカさん
ありがとうございます!私は地方在住で銀座に行った事がないので、是非行きたくなりました!
銀座本店では、色々詳しく教えてくれるんでしょうか?

百貨店で唯一関心したのは、パテックやヴァシュロンは店員1人でいる事が多いので、どんな顧客にも対応できるように商品知識だけは半端ないですね。フリースプラングやコートドジュネーブは詳しく教えてくれました。金無垢モデルでしたが。。。
店内にいっぱいいるロレックスのショボい店員とは大違いですね(笑)

書込番号:24924749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:60件

2022/09/16 09:42(1年以上前)

>Scholes Manudさん
手取り足取り紳士的に教えて下さいますよ。
機械式時計の重要な嗜みの1つはムーブメントの仕上げの拘り、美しさに有ると思います。
裏スケからムーブメントを眺めながら初秋の夜に一杯。
たまりませんな。奥方、子供からは変態呼ばわりされるのは必至ですが…。

書込番号:24925253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/16 22:43(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます!タマデカさんのたまらない気持ち良くわかります。
ヴァシュロンを買ってから時計の真のカッコ良さが分かりました。
文字盤もムーブメントも完璧な仕上げで素晴らしいんですよね。
時計知らない頃はロレックスが良いと思ってましたが、文字盤のモデル名表記とクロノメーター表記がなんともみすぼらしくて、ダサいんですよね。
五大時計見渡しても、そんな表記を入れてるモデルは見た事ないですもんね。
間違っても文字盤にOverseasとかGeneva Sealなんて表記があったら安っぽくてひきますね(笑)

書込番号:24926251

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/17 12:15(1年以上前)

>Scholes Manudさん
ロレックスのしょぼい定員というのも分かりますが、個人的な意見ですが、一部の客がブランドイメージを壊してると思います。

それとロゴ表記意を言うならAPのROで15400STのAUTOMATIC表記が非常にダサいと思います。

APファン方ごめんなさい。

書込番号:24926885

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/17 14:38(1年以上前)

>マイルドシティさん
>タマデカさん
あ〜、それ分かります。ロイヤルオークのせっかくの高級感が台無しですね。
まあ、派手なGMT針付いてて、「GMT」って表記するよりはまだマシだと思います。

自分は、酒の肴に文字盤をルーペで眺めてたりするんで、自分の方が変態だと思いますが、
透明感のあるブルーラッカーのサンバーストサテンとヴェルヴェットのコントラストが凄く綺麗なんですよね。
クロノグラフだと更にカウンターのスネイル仕上げが入ってくるんで、これまた素晴らしいと思います。

ルーペで眺めてる時に、突然安っぽいモデル名や機能表記とか目に入ってきたら、
美しい文字盤の雰囲気を壊して、汚くなってしまいますよね。



書込番号:24927073

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:14件

2022/09/18 13:53(1年以上前)

2020年2月予約者が特に多く当初2年待ちが大幅に長引くそうです。スイス本国よりステンレス製は更に減産すると告知があったため数年待ちになると言われました・・これは私の勝手な想像ですが百貨店は外商顧客で売り上げが支えられているため、そちらに回ると思っています・・・銀座は外商無関係なので申し込み順に納品されるかと思います。なので銀座も百貨店もおそらく同じくらい入荷はされているのではないでしょうか。

書込番号:24928626

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 18:39(1年以上前)

>大仏プリンさん
よくご存知ですね!その通りです。
先にも書いたとおり、金無垢モデルをバンバン買う太客や、年間購入額が毎年数百〜一千万以上の外商顧客に、予約の順番が最優先されます。
当たり前の話ですが、銀座は家賃も人件費も凄まじく高く、百貨店も毎年売り上げを出さないと、事実潰れたり縮小してるので、売り上げに貢献する客(一発屋ではなく金無垢や複雑機構モデルを沢山買う)が必ず最優先されます。

あと、一般客がロレックスやパテック、(時計じゃないけどエルメス)などに殺到する為、
ブランド側の力が強すぎて外商の力が及ばない為、太客や顧客に案内できる人気モデルとして、
リシャールやオーデマ、ランゲ、ヴァシュロン(時計じゃないけどシャネル)などに流れていきます。
客から希望を受けても何も案内できないと、もうリピートで買ってもらえなくなりますからね。

収益のある金無垢や複雑機構を増産し、いつでも購入してもらえるように店舗に並べる事で、何本も買った客が後から優先してステンレスをオーダーできればよいので、毎年ステンレスを減産していくのも当然の流れです。

書込番号:24929075

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 22:06(1年以上前)

>ビックマックくんさん
>tk1127さん
もう一つアドバイスすると、デポジットでないなら納期も価格も保証されないので、パテックのように終了と共に予約取消しの可能性があります。ヒストリーク222が発売され、ステンレスが日を追うごとに減産してるので、
ノーチラスのように青文字盤が先に終了するかもしれません。

但し、「納品はまだ??」としつこく聞くのはNG。「これしか買わないのか、、、」と一発屋に認定されるので、
可能であれば、待ってる間にその店舗で直ぐに購入可能なモデル(エジェリーとか?)を買うか、
保険として並行店で今のうちに安いの買っておくかですね。
オーデマもランゲもパテックと似た方針なので、ヴァシュロンだけ違うということはないでしょう。。。

書込番号:24929399

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:17件

2022/09/18 22:36(1年以上前)

皆様、アドバイス&情報ありがとうございます。
確かに百貨店の場合は外商顧客が優先されるのは当たり前ですよね。わたしその百貨店ではほとんど買い物しないので、絶望的です😭
外商が絡まないブティックで予約すれば良かったと思います。ブティックなら今頃納品されてそうな予感が。
奇跡を信じて待ってみようと思います。

書込番号:24929445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/19 11:01(1年以上前)

>investigate140さん
その可能性はあると思っています。
ただ、これまでのヴァシュロンは良心的なメーカーだったと伺っています。
百貨店のせいで、これまでの評判を失うことがないよう対応いただけることを願うばかりですね。

書込番号:24930111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/20 23:12(1年以上前)

>ビックマックくんさん
>tk1127さん
>investigate140さん
私も良心的なブランドだと聞いております。永久修理を謳っている為、末永くヴァシュロンの様々なモデルを愛用している方は、
外商顧客以上にブランドから大切な優良顧客として選ばれます。
カタログの最初に載っているパトリモニーやトラディショナルを持っていて、次のステップアップとして、
フィフティーシックスやオーヴァーシーズを検討しているなら優先して案内してもらえるでしょう。
パテックで言ったらカラトラバでしょうか。そのブランドを体現する代表モデルですから、間違いなくプラスに働きます。
逆にヴァシュロンの時計を1つしか持っておらず、他のブランドをいろいろ持つ様な事は、ヴァシュロンである必要はないとされ、マイナスに作用します。

書込番号:24932720

ナイスクチコミ!72


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/21 20:44(1年以上前)

実際はわかりませんが、銀座店は顧客を区別することなくオーダー順で納品しているように思います。
しかし、百貨店は大人の事情が働いています。
なので、仰られていることは百貨店の方針であって、ヴァシュロンコンスタンタンの方針じゃないと思いますよ。
(つくづく銀座で予約すればよかったと思ってます。)

書込番号:24933774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/09/22 00:09(1年以上前)

>tk1127さん
百貨店内の正規だと今月入っても飛ばされて外商客に回されると思います。
10月から値上げが決まってますから…

書込番号:24934077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/22 00:23(1年以上前)

銀座店と百貨店の入荷の差ですが、半年から1年の差があります。もしかしたら、今は1年半くらいあるかもです。
銀座は忖度なしで順番通り回してくれると思いますが、百貨店は大人の事情が大きく働きますよね。 
どこで予約されたかは分かりませんが、20年の冬でしたら、あと1.2人前にいるくらいだと思います。
私の友人ですが、銀座で20年10月に予約しましたが、1年で納品されてました。

書込番号:24934087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/22 06:19(1年以上前)

>タマデカさん
10月にまた値上げなんですね…知りませんでした。
となると、300を越えてくるので予約時からするとすごい価格差ですね。
それでも、まだ価格は上がりそうなので納品される頃にはいくらになっているのか…待たれている皆様はそうだと思いますが、本当に早く回ってきて欲しいです。

書込番号:24934200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/22 06:28(1年以上前)

>マイルドシティさん
恐らく今は1年半〜2年の差があると思います。
価格が高騰していない時期に予約しましたが、銀座店に近い納品期間を伝えられました。
その後、価格が高騰した後に確認すると+1年半されていました。ですので、私もこれから1〜1年半は待つ事になりそうです。

書込番号:24934202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング