『オーバーシーズは半分諦めました😰』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『オーバーシーズは半分諦めました😰』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーシーズは半分諦めました😰

2022/09/19 16:44(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:14件

百貨店内ブティックで予約して一年半。
関西住みだったので心斎橋で予約しました。そもそも雲上ブランドは富裕層対象ですから外商顧客の割り込み購入は数えきれないでしょうね。それで普通かと思いました。買えたらラッキー🤞と思うようにしました。 昨年3月にジラールペルゴのロレアートをギリギリ予約を『おおみや』さんで予約できたので、ま、いっか。と。😅 因みにロレアートは来年春頃納品待ちです。既に大丸や阪急では買えない腕時計だそうなのでラグスポ人気はこれからも続きそうですね。

書込番号:24930660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/19 17:24(1年以上前)

外商がどれだけ割り込んだかは分かり兼ねますが、まだ1年半ですよね。7月に銀座のブティックでベルト調整した時には数年待ちと言われました。勿論すでに予約出来ている人(2021年の1-2月頃まで?)の話ですが。新規予約すら受け付けて貰えない中、一応リストに入られているのは良い事かと思います。予約もしてなければ並行店で購入するしか手段は無いですからね。まずは2年辛抱してみるのは如何でしょうか?ロレアートも正規は厳しいんですね!ラグスポ人気ちょっと異常です。ブレゲのマリーンのチタンも中々手に入らないみたいです。早くお手元に届かれることを願っております。

書込番号:24930730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/09/20 17:58(1年以上前)

励まして頂きありがとうございます😊 そうですね。予約出来ただけでも幸運だと思い待つようにします。

書込番号:24932256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 02:48(1年以上前)

>大仏プリンさん
伊勢丹新宿店内にあるブティックに問い合わせてみたらどうでしょう?

同店のホームページからもチャットで会話出来るようですし、もちろん電話対応でもかまいませんが…

書込番号:24946373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/10/01 10:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。新宿伊勢丹に問い合わせとの事ですが、具体的にどのような事を伺えば良いのでしょうか?

書込番号:24946603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2022/10/03 12:24(1年以上前)

ニ次流通相場がもう少し下がれば、並行店等で買えるのですがね。
下がってきたとはいえ、まだまだ高すぎる
現状では予約されておられるのでしたら、いつかは買えるのですから焦らず我慢だとおもいます。

書込番号:24949789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング