『来月10月11日の外国人渡航社の人数制限上限撤廃により』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『来月10月11日の外国人渡航社の人数制限上限撤廃により』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

政府は来月10月11日からの、外国人観光客のビザ無し渡航、入国制限者数撤廃を決定しました。

ようやく国内経済の活性化にシフトを変換する政策。円安は海外旅行者を呼び込む千載一遇のチャンス。

観光客の爆買いが始まって、もともと少ないヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計相場はみるみる上昇するはずです。

書込番号:24935756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!105


返信する
クチコミ投稿数:121件

2022/10/05 13:18(1年以上前)

10月1日の価格改定後の定価319万。けっこうな額だよね。一年半で100万近い値上げ…

書込番号:24952357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!92


クチコミ投稿数:60件

2022/10/05 14:36(1年以上前)

定価は上がる、並行店価格は落ちてきて、差が縮まれば
予約出来なかった方達も買いやすくなりますね!

書込番号:24952419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/15 10:32(1年以上前)

爆買いをになってきた中国人は少なくとも来年春までゼロコロナ政策を続ける様です。

また、中国政府の発表(6月28日)によれば、7日間の施設隔離及び3日間の自宅隔離が必要とされていますが、実際の運用は各地で異なります。

つまり中国への帰国者は原則7日間の施設隔離及び3日間の自宅隔離が必要と言うことです。

そう言う7日間の施設隔離及び3日間の自宅隔離が必要な状況では爆買いをになってきた中国人の訪日はあまり期待できないのじゃないかと思います。

書込番号:24965397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2022/10/15 17:45(1年以上前)

>kids4411さん
円安といえど
おっしゃる通り、以前の様な中国人の腕時計の爆買いはないでしょうね。
世界的に時計どころでは無い状況になってきてると感じます。

書込番号:24965952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング