『2024年の生産終了前にアニバーサリーモデルは出る?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『2024年の生産終了前にアニバーサリーモデルは出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ601

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:21件

20周年の節目に向け、10月の価格改定タイミングで、オーヴァーシーズのワールドタイムとデュアルタイムエベレストが生産終了してしまいました。ワールドタイムは予約待ちしてたのですが、極端に数が少なく結局入荷もなく予約終了となりました。
ショックなので並行店でエベレスト売ってたら買おうと思いますが、この3針だけエベレストが出てないので、
生産終了1年前の来年あたりに、エベレストみたいなアニバーサリーモデルが出るでしょうか?
そこを狙って予約するか、並行店で見つけたら即買うかで悩んでます。

書込番号:24977712

ナイスクチコミ!114


返信する
Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 12:39(1年以上前)

トレンドは原点回帰ですし、もしかしたら222のステンレスが限定で出るかもしれませんね。銀座本店ブティックから異動してきた百貨店の店員もそんな感じで言ってましたね。
スイス本国の方針で、正規店が縮小してますが、店員も百貨店と銀座本店で行き来してるみたいで、
収益性で考えると、ステンレスじゃなくて、ホワイトゴールドかプラチナかもしれません。エベレストみたいにチタンなんて事もあるかも。

まあ、出ても限定品ですし、銀座本店と百貨店でウェイティングリスト共有してますし、ヴァシュロンを沢山もってる優良顧客に流れていくでしょう。

書込番号:24985341

Goodアンサーナイスクチコミ!111


クチコミ投稿数:21件

2022/11/05 18:58(1年以上前)

11/1にいきなりオーヴァーシーズクロノグラフのシルバーダイアルが生産終了になりましたねー。代わりにオール金無垢モデルが出ましたけど。
ステンレスが軒並みディスコンになって予約終了してるので、Polestar2さんの言うように、これからは金無垢が主流になりそうだから、新作クロノグラフのオール金無垢か、今ヴァシュロンが力入れてる、チタンのNACコーティングで、222じゃなくても3針の限定モデルが出たら欲しい。

私は金無垢好きだけど、Polestar2さんステンレスが好きだったら、もう予約出来ないんだし、ディスコンしたクロノグラフを、今だったら並行店安いから買ってみたら?

書込番号:24995947

ナイスクチコミ!104


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 20:47(1年以上前)

>investigate140さん
クロノグラフの銀文字盤が生産終了になったんですかぁ!
もうオーヴァーシーズの予約終了してますし、驚くほど早くて正確な情報ありがとうございます。

正規店で買うのは不可能なので、今なら並行価格が高騰前で買いやすいですし、
次にディスコンになる前に、3針又は、デュアルタイムの銀文字盤を狙ってみたいと思います。
もしかしたら、今価格が高騰してるクロノグラフの青文字盤が、オール金無垢が発表された影響で、
ステンレス作らないから、先にディスコンになるかもしれませんが。。。

書込番号:24997844

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:21件

2022/11/26 18:53(1年以上前)

>Polestar2さん
そういえばこの前、オーデマピゲの正規店が取り扱い終了したせいで、商品供給できないから入荷待ちの客の予約を取り消したみたい。
ヴァシュロンも、高島屋とか大きな店舗でも、正規店契約を解消してる事例があるから注意してね。
収益無いか、無駄に家賃か人件費が高い店舗は切り捨てられると思う。

書込番号:25026313

ナイスクチコミ!83


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 00:09(1年以上前)

銀座ブティックで貰った最新2022/2023カタログ見たら、やはりinvestigate140さんが言ってたクロノグラフの銀文字盤は消えてました。他も見てて気づいたんですが、オーヴァーシーズの全モデルから、ステンレスの青文字盤だけが全て消えているではありませんか!
もう売らないという意思表示ですね。。。

書込番号:25028535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!86


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング