『まだ、オーダーストップのままですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『まだ、オーダーストップのままですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ、オーダーストップのままですか?

2022/12/27 17:36(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ステンレス3針系の青文字盤、黒文字盤、白文字盤はまだ全てオーダーストップの状態ですか?

オーダー出来るならどこのショップが可能ですか?

書込番号:25071262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/28 12:01(1年以上前)

先程確認しました
再開はしてないとの事です
まだ最後の予約した人にも納品してないみたいです

書込番号:25072271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:121件

2022/12/28 18:03(1年以上前)

>カジノアジョシさん
確認の電話までしていただきありがとうございました。

10年目にあたる2025年3月をディスコンのタイミングと考えると、もうこれ以上の予約は受け付けるつもりがないのかも知れませんね。

残念ですが…

書込番号:25072721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/12/28 18:15(1年以上前)

3大時計の中でもパテック・APより格下(人気面で)になりますが、生産数は圧倒的に少ないブランドです。

2社と比べて並行品(未使用の転売品除く)の出回りも少ないです。

顧客での新規受付は可能性ありますが、新規(特に青文字盤)では受け付けてもらえないと思います。

定価も上がって相場も下がってるので、並行店で買った方が近道だと思いますよ。

本当に欲しければの話ですがw

書込番号:25072740

ナイスクチコミ!64


Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/03 21:07(1年以上前)

昨年12月半ばにオーバーシーズのラバーベルト注文するために銀座のブティックに行きましたが、
予約どころか入荷も無いみたいな事をお店の方が話されていました。フィフティシックスのステンレスモデルも同じく。
2年前に予約した人にもまだ回ってないみたいですし、購入実績の無い方の新規の予約は
限りなく困難かと思います。
時勢価格は今下がっていますし、買いのタイミングじゃないですかね!

書込番号:25081249

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング